【レディース】Finamore【フィナモレ】Peserico【ぺゼリコ】ビックシャツを女性らしく着こなす♡

Posted on Aug 23, 2016

皆様こんにちは★

梅田店の河内山です(^O^)/♪

日々入荷する秋冬アイテムをみてスタイリングを想像すると
気分が上がりますね~~♡

小物も着々と揃ってきております\(^o^)/
今すぐ使えるパンプスやスカーフなどから秋らしくして頂くのもおすすめです♪

そんな本日はペンシルスカートを使って
女性らしさが漂う秋スタイルをご紹介させて頂きます!

DSC_1295
*スタッフ身長156cm

シャツ Finamore【フィナモレ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
スカート Peserico【ぺゼリコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンプス PELLICO【ペリーコ】
ONLINE /楽天 / Yahoo! / Amazon

お仕事でのかっちりスタイルももちろんですが、
本日は膝下の丈感でエレガントさのあるプライベートスタイル★

トップスには、フィナモレのNEW MODEL GRACEで今年らしく!
DSC_1304
ドロップショルダーが新鮮で、
背中にダーツが入っている為肩周りが動きやすく魅力的♪
DSC_1306
ヒップ下までしっかり覆う丈感も安心です♡

ゆったりとしたトップスのシルエットに
タイトスカートを合わせると、バランス感が綺麗で
スタイルを締った印象にしてくれます◎◎

DSC_1318
更にバックにはスリットが入っている為
動きやすさ抜群!カジュアルスタイルでアクティブな日にも
女性らしさを失わずお楽しみ頂けますよ♪

DSC_1324

DSC_1331
バックはZANELLATO【ザネラート】のNEW FACE、
カシミヤレザーで波型を型押ししたデザイン♡
エレガントでモダンな印象は、シックなスタイルにもはまり、
カジュアルなデニムスタイルもエレガントさをプラスしてくれますよ♪

本日の休日タイトスカートスタイルいかがでしたでしょうかヽ(^o^)丿♪

>>他のFinamore【フィナモレ】レディースの商品はコチラ
finqmore16fs

>>他の Peserico【ぺゼリコ】の商品はコチラ
pesericofemme15a

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆>>