【レディース】Finamore×TATRASで大人スポーツ

Posted on Apr 10, 2014

皆様こんばんは。ウッチーです!

皆様お花見はいかれましたでしょうか???

私は・・・・
悲しいことに新神戸へタクシーで行く際に横目でチラリ・・・
と拝見した位で今年もお花見を逃してしまいました・・・・涙

桜の木の下でお弁当♡
風が気持ちよくていいですよね!!!

今週も日中は20℃を超える予報。
軽快にお出かけしたいものですね!

そんな本日は今月末からの
ゴールデンウィークに向けて・・・・
ご旅行に!お買い物スタイルにいかがでしょう!!!!

DSC01188
モデル 158cm
シャツ Finamore【フィナモレ】
楽天
ニット Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
楽天
パンツ TATRAS【タトラス】 
楽天
バック ZANELLATO【ザネラート】
楽天
パンプス PELLICO【ペリーコ】
楽天

これから温かくなると手放せない!なくてはならない必需品!
Finamoreのリネンシャツ。

私もとっても大好きなシャツスタイル。

やはり襟があるのでキチンと感があり
真夏でも一枚でさらっと袖を通すだけでサマになるシャツ
Finamore。
スッキリしたシルエット。
上質なリネン素材は肌触りも良く
水洗いしてそのままノンアイロンでご利用頂ける優れもの!

そして、こちらのグリーンは少しブルーががったエメラルドグリーンの様な発色で
今シーズンのFinamoreの新色!

そんな綺麗なシャツスタイルにキチンとスタイルも素敵ですが、、、

トレンドのスポーツ要素をプラスして・・・
大人の方が外で履けるスウェットパンツをヒールでエレガントに!
ZANELLATOチェーンバッグはアクセサリー感覚で・・・・♡

ここだけの話・・・・

大人の方が外で履けるスウェットパンツって難しくないですか????

私も着たいとはおもいつつ・・・
なんかシルエットや素材が緩すぎると????
っとなかなかコレっというものに出会えていなかったのですが

こちらのスウェットパンツ。
実は今シーズンTATRASからの新作で凹凸のあるワッフルの様なお素材で
スッキリ細身♡

これぞ大人のリラックスタウンスタイルには欠かせない1着になりそうですよ!!!

ジャケットなどに合わせてもとってもバランスが素敵です!

是非気になる方は要チェックです!

少し早いですが・・・・
3週間あとはゴールデンウィーク。
ご予定がお決まりでない方は・・・
是非Cinq essentielでおまちいたしております~♡