【レディース】Gloverall【グローバーオール】であったかお出かけスタイル♡

Posted on Dec 02, 2014

みなさま こんにちは!
KOBEのくまさんです(^^)/

ついに早いもので今年もラスト1か月!

なんだかまだ実感が湧きませんが、
今年やり残したことが無いように残り1か月を過ごしていこうと思います(^_-)☆

今朝は、神戸の坂東君が先日ご結婚されまして気持ちが改まったのか、
僕もっとしっかりします!と朝から意気込んでおりました!笑

木田さんの個人ブログに結婚式の二次会の写真が載っていて、
とても微笑ましい気持ちになりほっこりさせて頂きました~☆♪

12月に入り、本日から神戸はいきなり冬の寒さがやってきました!\(◎o◎)/

昨日までは、割と暖かかったのに。。。突然すぎて朝震えましたね~(*_*)

とゆうことで、本日はアウターを使ったスタイリングをご紹介致します♪

Pcoat1
モデル165cm
コート Gloverall【グローバーオール】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ニット VENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
スカート BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バック J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
グローブ ALPO【アルポ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

メンズレディース共に人気のGloverall【グローバーオール】からちょっと新鮮なPコートを使ってスタイリングしてみました♡

Gloverall【グローバーオール】と言えば、ダッフルコートが定番のイメージですが今季はPコートもオススメです!(^^)!

ミドル丈で日本仕様にモダナイズされたすっきり細身のシルエットが、大人っぽく着て頂けて今年の気分に丁度良いデザインです♡

表地はぐっと冷え込む寒い季節に嬉しい暖かさ、耐久性、防風性にすぐれたメルトンウールを使用。

軽い羽織心地なのも女性には嬉しいポイントです☆! ライニングには、アセテートを使用し滑らかな着用感なので、ごわごわする感じもありません!

細身のパンツを合わせたトラッドな着こなしは勿論、今年はスカートと合わせるのもオススメ♡

ボトムには、BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】のふんわりとした絶妙な広がりが可愛いギャザースカートをチョイス♬

表面が凸凹の織りでしっかりとした印象の生地は、形崩れの心配もなく、シワも目立ちにくくなっています。

また、履いた時の形の綺麗さもオススメのポイント♡ 可愛らしくなり過ぎないので、ジャケットなどきっちりとした着こなしをしたい日にもお使い頂ける幅広いシチュエーションに対応できる優秀な1枚です(^_^)v

本日のようなミドル丈のコートともバランス良く合わせて頂け、今年トレンドのボリュームのあるシルエットのトップスとも相性の良いデザインです☆

足元は、PELLICO【ペリーコ】のスウェードブーツを合わせて防寒しつつも、女性らしい足元に♡

ゴールドのバックルがアクセントになったスマートなデザインは、足を細く真っ直ぐに見せてくれる美脚効果も(●^o^●)

高さを感じさせない安定感抜群の8cmヒールもPELLICO【ペリーコ】ならではのエレガントな足元の雰囲気を際立ててくれますね♪

明るめのブラウンで着こなしにアクセントとエレガントな女性らしさをプラスして☆

本日は、インナーとグローブのお色味そして、バッグシューズのお色味を合わせて、全体に統一感が出るようにスタイリングしました◎

インナーには、VENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】のロゴプリントニットをイン☆

スウェットの仕立ての代表格である“リバース ウィーブ仕様”をニットに落とし込み、
ヴィンテージウェアのディティールを表現した新鮮なデザインが今年の春夏から引き続きご好評頂いておりますブランドです♡

大人カジュアルスタイルに是非、取り入れて頂きたいトレンド感溢れるデザインが魅力的な1枚です♬

Pcoat2

グローブは、ALPO【アルポ】のチェックとレザーのコンビが女性らしいデザインをチョイス!

急に寒くなったので、グローブをお探しの方も多いかもしれませんね☆

ALPO【アルポ】は、上質なクオリティにお手頃な価格帯も嬉しいブランドです♡!

ソフトで柔軟性のあるラムレザーに、今季トレンドのチェックのテキスタイルが切り替えになった女性らしいデザインが新鮮です♡

ピタッとしたフィット感のある付け心地なので風を通さず暖かくお付け頂けます◎

最後にバッグは、シューズと合わせてブラウンをチョイスしたJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】のバッグをプラス。

しっかりとした大容量収まる収納力抜群のドクターズバッグは、マニッシュな着こなしからオフィスカジュアルにまでお使い頂けるデザイン。

J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
らしいエレガントな女性らしさも残しつつクールなイメージでもお使い頂ける新鮮なデザインです♪

本日は、気軽にお出かけして頂ける大人カジュアルスタイルをご提案しましたがいかがでしたでしょうか(^O^)?

コートが主役になってくるこれからの季節。

いつも羽織るお気に入りをまだ見つけてない方は、是非店頭にも見にいらしてくださいませ♪

寒い冬も暖かく、オシャレして素敵な1年の締めくくりの1ヶ月にしてくださいませ~☆♬

>>他のGloverall【グローバーオール】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
gloverallfemme01


Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆