【レディース】Gloverall【グローバーオール】ダッフルコートを上品に♪

Posted on Nov 18, 2014

皆様こんにちは!!

梅田店の佐野です。

外で「さむー!」と言いながらホットコーヒーやホットココア、コーンポタージュなんかを飲んだり

肉まんやおでん、はたまたカップラーメンをもぐもぐ・・・

というのが楽しい季節になってきましたね!(^^)!

寒がりな佐野ですが、冬は景色が綺麗なので用事が無くても外をプラプラしたくなります。

店内BGMも、先程クリスマスソングに変更致しました~♬☆

ウキウキしているところで、本日はカジュアルなイメージのダッフルコートを大人っぽく!

Gloverall【グローバーオール】をご紹介致します★

sanokokoro
モデル身長158.9㎝

コート Gloverall【グローバーオール】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ニット MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! 
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! 
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

今日のテーマは”授業参観”!

こんなお洒落なお母様、素敵です・・・(*^_^*)

ダッフルコートといえばGloverall【グローバーオール】!と言われている程の歴史と実績を持つ
老舗ブランドから、定番のダッフルコートを。

イギリスモデルの為細身のシルエットで、上品にお召頂けます。

アームの位置は高めですが絞りの綺麗さはさすがGloverall【グローバーオール】(+o+)!

昨年もお取扱いしておりましたが、今年らしくトレンドのロング丈でご用意致しました!

159㎝の私が着てひざ上くらいの丈感ですので、小柄な方にもおススメです。

水牛の角と本革でできているトッグルを全て閉めると・・・

sanokokoro-lock

ダブルフェイスで裏地が無い為引っ張られず体に馴染むメルトン素材で

固いイメージのダッフルコートとは全く違い柔らかい着心地。

ナイロンが20%入っている為摩擦に強く、毛玉ができにくいのも嬉しいですよね♪

お色味は三色展開で、ネイビー・ライトブルー・グレー。

本日は先シーズンもお取扱いしていたネイビーを使用しておりますが、裏地のチェックのカラーが変わり

より大人な雰囲気のシックなネイビーを基調とした配色になっております!

sanokokokro-check

フードの裏側や裾からチラッと見えるチェック・・・可愛いですよね♡

定番のグレーはコーディネートを選ばないですし

今季新色のライトブルーは白のスタイリングに合わせるとお色味の華やかさが増して素敵です。

インナーはMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】希少価値の高いこだわりニット。(*^^)v

首周りは詰まり過ぎず開き過ぎない、薄すぎず厚過ぎない

身体に沿いすぎすぎず、だぼっともしない絶妙なフィット感。

着回し力抜群のプレーンな白ニットは秋冬欠かせないアイテム♬

ハンドメイドの温もりを感じるMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】で決まりです!

そして私の勝手なイメージではありますが・・・
授業参観はお上品な印象のお洋服を選ばれることが多いのではないでしょうか?

そこでボトムスで女性らしい気品さをUP!

INCOTEX【インコテックス】のシャイニーツィードクロップドスラックスをチョイス。

更にバッグはJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】でよりクラス感のある雰囲気に♬

大人の女性らしい雰囲気の漂うJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
そのデザイン性と使いやすさからリピーターの方も非常に多く

代表的な財布も人気のブランドです。

しっかりとマチがあり利便性も抜群の為、書類等の整理にもぴったり!

小ぶりですが肩にかけて頂けるのでオンオフ問わずお使いやすいバッグでございます。

クリスマスプレゼントにもぴったりです☆

足元はPELLICO【ペリーコ】のポインテッドトゥで女性らしい雰囲気に。

とにかく歩きやすいのが魅力なPELLICO【ペリーコ】

小物をベージュトーンで揃えることでスタイリングに統一感とエレガントさが増します♪

店内BGM、只今Frosty the Snowmanが流れております♪

今年はどこのイルミネーションを見に行こうかな・・・?(*^_^*)

2014年もあと5週間!

皆様やり残しの無いようにお過ごしくださいませ♡

>>他のGloverall【グローバーオール】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
gloverallfemme01

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆