【レディース】 HERNO【ヘルノ】Cruciani【クルチアーニ】のご紹介☆

Posted on Dec 25, 2012

こんばんは(*´∀`*)綱ちゃんです!!

皆様素敵なクリスマスを過ごせましたでしょうか。。。
もう少しで今年も終わり(^^♪
クリスマスが終わったかと思うと
大晦日とお正月とまたバタバタとしますね~
私は毎日少しずつ年末大掃除をすすめています(*_*)

1年の新たなスタートは清々しくむかえたいですよね!!

年末年始里帰りや、お参りなど外に出る機会が増えますよね~
なに着よう~((+_+))とお悩みの方におススメコーデネートのご紹介です♡

コチラ
131255211010003brw
HERNO【ヘルノ】ダウンブルゾン 21138 nylon BROWN(ブラウン)
楽天

cruciani801pinm1
Cruciani【クルチアーニ】 長袖Vネックニット CD10 101/X4096 cashmere PINK MIX(カシミア/ピンクミックス)
ONLINE SHOP / 楽天/ Amazon / Yahoo!

coordinate_201212251 
ボトムス Notify【ノティファイ】ONLINE SHOP /楽天/ Amazon / Yahoo!
ブーツ MICHEL VIVIEN 【ミシェルヴィヴィアン】楽天/ Amazon / Yahoo!

coordinate_20121225

最高のダウンと軽さ!!ダウンのエレガンスの王道HERNO【ヘルノ】(^^)/
持ち運びもしやすく、驚きの軽さで動きやすい!!
ベルトを着けても外してもシルエットがキレ~♡♡

デコルテを美しく見せるとろ~んとしたカシミア100%のVネックニットに
クロップドデニムで親しみやすさ満点のコーディネート☆

あまり決まりすぎず。。でもいいものは着たい!!
もちろんシルエットも女性らしく決まるものをお探しの方におススメ\(◎o◎)/!

是非ご覧くださいませ~♡♡

>>他のHERNO【ヘルノ】レディースの商品はコチラ
   楽天

cruciani

>>他のCruciani【クルチアーニ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon

☆☆Cinqessentiel femmeスタッフ募集☆☆

フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!