【レディース】INCOTEX【インコテックス】ナチュラルなワイドパンツスタイル♡

Posted on Apr 05, 2016

皆様こんばんは☆

梅田店の河内山です(^O^)/♪

皆様、桜日和!楽しんでいらっしゃいますでしょうか♪♪
桜があるだけでいつもの道が、華やかになりますよね~~(^O^)/
桜が散るまで楽しみしょう~~☆

さてさて本日は、今年注目の!欲しい!ワイドパンツ◎◎
もうお持ちの方も多いと思いますが、
旬なアイテムはお素材違いで雰囲気を楽しみたいですよねっ(^o^)丿♡

DSC_0971
*スタッフ身長156cm

ニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】 着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ INCOTEX【インコテックス】  着用サイズ 24
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アクセサリー PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】
ONLINE /
アクセサリー PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】
ONLINE /
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンプス PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

存在感のあるストライプ柄が一目引くワイドパンツ◎

さらっとした柔らかさのあるお素材はリラックスのある表情にしてくれますよ♡

ワイドパンツといえば、ゆったりした印象ですが、

INCOTEX【インコテックス】は腰回りがフィットしすっきりしているので

ワイドパンツに抵抗がある方にも是非おすすめしたいアイテムです(^O^)/

DSC_0993
バックスタイルも綺麗に決まります♡

更に、ウエスト周りはベルトでぐっとメリハリを!

DSC_0979

DSC_0974

スタイリングのアクセントにもなってくれます(^_-)-☆

トップスは、モックネックニット!を合わせることで、こなれた印象を与え、

コンパクトなシルエットでワイドパンツとのバランス感抜群です\(^o^)/

DSC_1008

上質なお素材が上品さを際立たせます♪

ブラックを合わせることで引き締まった印象になりますよね☆

シルバーアクセサリーPHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】

リッチ感も忘れません(^O^)/

DSC_0983

存在感倍増♡の二連付がおすすめですよ♪

バックと足元は、春夏らしくホワイト!!!!!

スタイリングがぐっと明るく!爽やかに!

DSC_0999

ストライプと自然に馴染み、カジュアルな印象のパンツも抜け感のある

ナチュラルなスタイリングに仕上げてくれますよ(^O^)/◎

本日のスタイリングいかがでしたでしょうか♪

>>他のINCOTEX【インコテックス】 の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
incotex16s

>>他のJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
johnsmedley16fs

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆>>