【レディース】J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】キュートなドレススタイル☆

Posted on May 10, 2015

皆様こんにちは。内村です。

今日は母の日ですね!
皆様はどんな素敵な1日をお過ごしでしょうか。。。
帰り道の電車でカーネーションをお持ちの二十歳ぐらいの男性をみて
少し笑顔になりました・・・。
素敵ですね♡

私もありがとうの気持ちを伝えたいと思います♡♡

それでは今日もご紹介です。。。。

DSC05906
スタッフ 身長156cm

ワンピース J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ネックレス PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】
ONLINE
バック ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンプス Rupert Sanderson 【ルパート サンダーソン
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

J&M DAVIDSONのワンピーススタイル。

プレーンでありながら、J&M DAVIDSONらしいどこか可愛いらしさがあり

プレーンでありながらカジュアルな中にも女性らしさのあるデザイン。

そして、
腰位置にデザインされた隠れポケットも嬉しい~♡ポイント。

計算されたゆとりあるゆったりとしたシルエットのワンピース。。

そんなゆったりとしたシルエットのワンピースにはヒールで合わせてスタイルアップを!

Rupert Sandersonのオープントゥパンプスでドレスアップな印象になり
こんなスタイルで
お母さんとランチ!

夏休みには
ビーチディナーなんて素敵ですねっ!

アクセントには少しマニッシュに
トレンドのシルバーネックレスとホワイトのチェーンバックを合わせて
シャープさをプラス!

夏のBLACK。

可愛らしさの中にも大人のカッコよさが見え隠れ・・・。

夏のBLACK。

適度に露出しながらもスッキリ見せてくれる。

大人の夏になくてはならにCOLER。

早く暑い夏も来てほしい~ですねっ!

今日の写真を撮りながら・・・
胸がキュンキュンしておりました☆☆

>>他のJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
jandmdavidson02

>>他のZANELLATO【ザネラート】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
zanellatofemme01