【レディース】J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】で華やかな装いを♡

Posted on Sep 12, 2013

サンクレディのみなさまm(__)m
こんばんは…☆こんちゃんです(*^_^*)

お昼間、暑いですね~今週までらしいですけれどっ。
そういえば。コンビニも秋仕様ですよね~
ポテト系、マロン系のお菓子ですとか♡
(毎朝新作チェックします。)

日本ならではの四季の変化。
めいっぱい楽しみましょう♡

本日のご紹介は。。。
実は、J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】の
お洋服のラインナップがどどっと入荷致しておりましたので
ご紹介させて頂きます♡

J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】
ラウンドカラーダブルコート 7925 20020
wool cupra BLACK/WHITE (千鳥格子 ブラック/ホワイト)
ONLINE / 楽天 / Amazon /Yahoo!

上品な千鳥柄に加え、ラウンドカラーがとっても
J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】
らしい大人の気品あふれる一品。

やはり、ショートブーツにスカートを合わせて
女らしい着こなしが完璧な仕上がりですよね♡

スタッフ164cm
DSCN2792
スカート DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】
ONLINE / 楽天 / Amazon /Yahoo!
ショートブーツ FABIO RUSCONI【ファビオルスコーニ】
ONLINE / 楽天 / Amazon /Yahoo!
BAG J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Amazon /Yahoo!


はたまた、パンツスタイルに組み合わせて
ちょっとブリティッシュボーイな気分には
こんな着こなしもGOOD★★★

DSCN2790
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Amazon /Yahoo!
シューズ repetto【レペット】

ONLINE / 楽天 / Amazon /Yahoo!
BAG ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Amazon /Yahoo!

同じアウターなんですが
印象がガラリと変わりますね~\(◎o◎)/!

もっぱらこんちゃんは、今年このようなダークトーンの着こなしが
かなりツボでございまして。
ここにJohnstons【ジョンストンズ】などの
カラーストールマフラーを挿し色にして頂くととってもステキ!

シックに、エレガントに♡
長く愛用頂ける、シンプルなデザインがいいんです♡
今年のアウターはロング丈がおすすめのこんちゃんです。
通勤にも愛用できそうなこのアウターは手放せませんよっ!

三連休前夜の明日!
アフターファイブはぜひCinqessentielにお越しくださいませ♡

>>他のJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソンレディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Amazon /Yahoo!

jmdavidson

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

☆☆Cinqessentiel femmeスタッフ募集☆☆