【レディース】J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】におまかせ

Posted on Oct 30, 2012

皆様こんばんは。ウッチーです。

私の好きな事の1つでもありますコーディネートの妄想・・・♡♡

暇があれば良く考えていたりします・・・♡♡

そして、
本日も私のお気に入りスタイリングのご紹介☆☆

久々にカーゴパンツが履きたなって・・・・・・

そんな時はやっぱりJ.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】におまかせ!!

J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】カーゴパンツ ニューレイラ 14422 NEW LEYLA cotton strech DARK KHAKI(ダークカーキ)
楽天  / Amazon
jwbrinel804dkah1

適度にゆとりがありつつ、テーパードされたシルエットはスッキリした綺麗なシルエット。

そして

洗いのかかった素材感とサイドのポケットのデザインがメンズライクで
まさに、ボーイフレンドデニムの感覚でデイリーにご利用していただきやすい1着です✩✩

そんなカーゴパンツにオススメのスタイリング・・・・・

早速私も、トータルで購入決定!!
DSC09687
ニット ZANONE【ザノーネ】 楽天
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 楽天 / Yahoo / Amazon

女性らしい♡
編み柄がとっても可愛い~ZANONEのニットをさらっと合わせるだけで

今の季節のジャストスタイリング!!

シャープだけど、シャープすぎないこの感じがすきなんですよねぇ~

少し寒い日にはストールを覆って・・・

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして少し、寒くなった時には大人のPコートスタイルがおすすめ・・・・

DSC09697

コート Gloverall【グローバーオール】 楽天 / Yahoo / Amazon
ニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】 楽天 / Amazon
ストール EPICE【エピス】 楽天 / Yahoo / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 楽天 / Yahoo / Amazon

シンプルでマニッシュな印象ですが

インナーはVネックニット。

カットがとても女性らしくWINTER WHITEのCOLERもついつい触れたくなる・・・♡♡

そんな柔らかい印象も・・・♡♡
素敵(^-^)

【NEW OPEN情報はコチラから】
openingparty_web-500x3373

☆スタッフ募集はコチラから☆
    
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!