【レディース】J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】 コーディネート紹介!

Posted on Jan 06, 2013

こんばんは(^o^)こんちゃんです

いよいよ正月休みも終わり、明日から出勤の方も多いのでは・・・
気持ちもピリりと入れ替えて、頑張って参りましょう~(^_-)-☆

さて、店内には気持ちが晴れやかな春のかほりが・・・
新作J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】 をピックアップ~!!!

J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】カーゴパンツ トップレイラ
14425-14560 32 TOP LEYLA cotton strech MOKA(モカ)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

056315511010001bei1

人気のカーゴシリーズ!

大人かわいいモカベージュ×カーゴパンツって、とっても女らしく感じますよね!
カジュアルすぎないところが良いです。

腰周り、ヒップラインがすっきりしていて
太ももからそそにかけての程良いテーパード。フラップポケットありのおかげでラインがすっきりとした印象に。
ブーツインもご心配なく★ヒールとの相性は120%でございますね~

knit
ニット     roberto collina【ロベルトコリーナ】 楽天
パンプス  PELLICO【ペリーコ】 ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon

今の時期は、ふわもこニットと合わせてコーディネート。

すこ~し季節が進み、シャツスタイルが活躍する頃には・・・
sh
シャツ    ORIAN【オリアン】 ONLINE SHOP / 楽天  / Yahoo!
カットソー  three dots【スリードッツ】ONLINE SHOP / 楽天

軽くジャケットを羽織るのもよし。パーカーを羽織るのもよし。
柄や色ものトップスともコーディネートはOK!!

さらに季節が進みますと・・・
three
サンダルを履いたり、かごバッグを持ったり・・・
想像がどんどんふくらみます~!!!

とってもこれから履きたくなるカーゴパンツたち!!
今年は、カーキ、ネイビーを加え全3色でのご用意を致しております。
お気に入りのカラーを探してみて下さいませ★

>>他のJ.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】レディースの商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
jwbrineladies

1月店休日のお知らせ

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

☆☆Cinqessentiel femmeスタッフ募集☆☆