【レディース】Johnstons【ジョンストンズ】のカラーストールがステキ!

Posted on Sep 13, 2013

サンクレディの皆様(^_-)-☆
こんばんは(^O^)/
こんちゃんです(*^^)v

こんちゃんの住まいは、なんと小学校の目の前にございまして
近頃は毎朝運動会の練習ソングで目が覚めます。
いつも小学校を見ると、学生の頃が懐かしく感じますね~
みんなで衣裳を着て躍るダンスが好きでした。笑
そんな時から、洋服には興味があったんでしょうかね♡

さて今日は、色とりどりのJohnstons【ジョンストンズ】を
ご紹介致します♡

ストールをお探しの方増えてまいりましたね(*^^)v
アウター代わりにそっと羽織ることが出来るので
今から重宝するアイテムですよ~♡

Johnstons【ジョンストンズ】ストール・マフラー
WA000056 cashmere K324 WITH GREY G(タータンチェック グレー/レッド)
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

104354031040001tar1

赤のチェックは、一枚は持っていたいアイテム!
可愛いらしすぎない、グレーカラーとのコンビネーションが
使いやすさの秘訣(*^^)v

身長164cm
DSC09845
シャツ   ORIAN【オリアン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ   CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
シューズ repetto【レペット】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
BAG PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

首元にボリュームをもたせて、
コーディネートの主役にしてあげてください♡

毎シーズンお取り扱い致しておりますが
上質なカシミア素材・・・とっても気持ちいいんです。
ウール素材とは違った、上品さのある一枚。
まさに淑女のたしなみでございます。

さて、こんちゃんのようにメンズライク好みの方には
こんなステキなブルーカラーはいかがでしょうか♡

Johnstons【ジョンストンズ】ストール・マフラー
WA000056 cashmere ELECTRICBLUE(エレクトリックブルー)
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

img60876832

まさにビビッドなブルーは
シンプルなコーディネートに美しく映えます。

DSC09844
シャツ BARBA【バルバ】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
アウター BOGLIOLI【ボリオリ】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
ブーツ FABIO RUSCONI【ファビオルスコーニ】
 ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

真冬にも大活躍な大ぶりサイズ。
お仕事にも使えるシンプルなストールマフラーは
ベーシックなカラーもご用意致しております(*^^)v

そのほかのラインナップを、たっぷりご用意致しておりますので
ぜひご覧くださいませ♡ ↓

>>他のJohnstons【ジョンストンズ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! /Amazon
johnstons

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

☆☆Cinqessentiel femmeスタッフ募集☆☆