【レディース】LARDINI【ラルディーニ】チェスターコートでエレガントレディに!

Posted on Oct 17, 2015

皆様こんにちは☆

梅田店の河内山です(^O^)/

昨日山本店長がご紹介されておりました、!!!!!!

本日より神戸店にて、”RESOLUTE TRUNK SHOW & INDIVIDUALIZED SHIRTS 受注会!!! ” を開催しております☆☆

RESOLUTEファンにはたまらない!本日17日(土)と明日18日(日)、林様がご来店下さります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とってもレアなこの機会、、☆彡

お時間ある方は是非!!是非!!!!!  神戸店へ足を運んで下さると嬉しいです☆☆

そして外は、少し寒いこの時期。

通勤のときは、冬の寒い時期の事を考えたり

今年のアウターを想像してにやけたりと、物欲・妄想止まりません◎◎

そんな本日は、一着持っていれば間違いなし!

LARDINI【ラルディーニ】のシングルチェスターコートを使ってスタイリングをご紹介致します♡

DSC08060
*スタッフ身長156cm

コート  LARDINI【ラルディーニ】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! 
ニット  ZANONE【ザノーネ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! 
パンツ  INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンプス PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バック ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

一目見て頂くとわかる、シルエットの綺麗さと仕立ての良さ!!!

驚くほどエレガントですよね♩

その秘密は、無駄の無いデザイン。

ウエストシェープなしの、肩からストンと真っ直ぐなラインは

すっきりシンプルなシルエットが美しいですよね☆

他にも、顏周りと身頃のバランスを計算してラペルも細めに作られております♡

細かく考慮されたシルエット。

羽織るだけで上品な女性を演出してくれます◎◎

LARDINI【ラルディーニ】のアイコンのブート二エールも絶妙なアクセントとなっております❀

こちらはボタン仕様になっておりますので、冠婚葬祭などの際にはお取り外しも可能!!!!

幅広いシーンにご利用頂けるところも、嬉しいポイントですよね。

更に!!! お素材はなんと、カシミヤ100%、、

羽織って頂いたお客様からも 『軽い!!!!!!』とのお声、、\(゜ロ\)(/ロ゜)/

想像以上に軽く、肩も凝りません◎◎◎

サイズも36から展開しておりますので、私の様に背が低い方でも綺麗に!

着て頂けること間違いなしです♡♡♡

本日は、キレイめなスタイリングでパンプスを合わせておりますが、

トレンドのスニーカーを合わせてもバランス良くお召し頂けますよ◎

そして、チェスターコートの中のスタイリングは、シンプルに!!!

DSC08067
ニット  ZANONE【ザノーネ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! 
パンツ  INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンプス PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

ZANONE【ザノーネ】の半袖ケーブルニットは、

コンパクトなシルエットと、モックネックが特徴で、

身体のラインを程よく強調してくれるので

大人な女性な雰囲気に♡

ホワイトカラーは柔らかさをプラスしてくれますよねっ♩

ボトムスはINCOTEX【インコテックス】の9分丈ツータックパンツで今年らしく。

腰回りはゆったりしていながら、裾にかけてはテーパードが効いている為

シルエットのトレンド感もあり、足を綺麗に見せてくれる一着となっております(^O^)/

足元も女性らしく、PELLICO【ペリーコ】のポインテッドトゥパンプス!

シンプルなスタイリングはそれぞれの良さが際立つので素敵ですよね♡

今年はLARDINI【ラルディーニ】チェスターコートでエレガントでマニッシュなスタイリングを楽しまれてはいかがでしょうか(^O^)/

>>他のLARDINI【ラルディーニ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
lardini15fa

>>他のINCOTEX【インコテックス】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
incotexfemme02

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆