【レディース】LARDINI【ラルディーニ】Gloverall【グローバーオール】冬の印象はコートでチェンジ!

Posted on Oct 27, 2014

みなさま こんにちは!
KOBEのくまさんです(^_-)-☆

今日は、お昼に外に出たらニットを着ていたのに寒!となって一気に寒くなったような気がしました(@_@;)

これからのシーズンといえば、お鍋!(●^o^●)

私は、毎年友達で集まって鍋パーティーをするのが冬の恒例行事になっております♬
簡単で、おいしくて、ワイワイできて、気心知れた仲間と囲んで食べるのは楽しいですよね~♪

しらさんも書いておりましたが、食欲の秋に走り過ぎないように注意しなきゃ!と思っております(◎o◎)!

それでは、本日のスタイリングに参ります☆

これからの季節着こなしの大きなポイントになってくるのが、アウター!

寒くなってくると、お出かけの際はコートを羽織ることがほとんどだと思うのでアウターによって
その日の印象がグッと変わって来ると思います◎!

実際店頭でも、最近アウターなどは織物を探されている方がとても多いように思いますよ(^^)/

と言う事で、本日は同じ着こなしでアウターを変えると印象がグッと変えて頂ける!
というのを着比べてご紹介してみようと思います(*^^)v

まず、1枚目のアウタースタイルはこちら!

coat1
モデル165cm
コート LARDINI【ラルディーニ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ニット ZANONE【ザノーネ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! 
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! 
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

昨年も大変ご好評いただいておりましたLARDINI【ラルディーニ】のチェスターコートの新色のツイード☆

上質さの伝わるラメ混のツイードのお素材感に、
柔らかいベージュカラーが合わさって上品でエレガントな雰囲気のお色味♡

LARDINI【ラルディーニ】らしい細身でスッキリとしたシルエットは、女性の体形をキレイに見せてくれると同時に、クラッシックで女性らしい印象にしてくれます。

こちらのコートは、ちょっとキッチリとした印象でお出掛けした時や、あえてカジュアルな着こなしに抜け感を出すトレンドのMIXスタイルにおすすめ!

さらっとした裏地が付いている為、お袖通しも良く、何と言っても驚くほどの軽い羽織心地は、是非体感して頂きたい快適な着心地です◎!

丈感も、トレンドの少し長めの大人っぽいスカートスタイルにもしっくりハマるバランスの良い丈感。

本日は、ZANONE【ザノーネ】のローゲージタートルニットを合わせてシンプルでキレイ目な雰囲気に。

ざっくりとした柔らかさの伝わるお素材感に、オフホワイトのカラーが秋冬らしい暖かな優しい印象に◎

ボトムは、INCOTEX【インコテックス】のウールのスキニーパンツを合わせてスマートに。

ブラックカラーで少しきっちりとした印象もありつつ、
アンクル丈でバランスの良い美脚シルエットは、絶妙なこなれ感のあるパンツです。

ストレッチも効いているので、窮屈感がない履き心地も魅力的!

足元に、PELLICO【ペリーコ】のヒールを合わせてレディな雰囲気をプラスして、

足首を見せてバランスの良いスタイルを意識しました☆!

最後にZANELLATO【ザネラート】のポスティーナの新色のインディゴをプラス。

シューズとバッグを濃いめのカラーで統一させて、全体を締まった雰囲気に◎

ZANELLATO【ザネラート】のバッグは、
抜群の収納性に加え、スタイリッシュなインディゴカラーが上品な印象でお使い頂けます。

斜め掛けもできるので、お子様がおられるママさんにも人気のバッグです♡

チェスターコートを合わせた女性らしいエレガントとでクラッシックな印象のスタイルの完成です♡

こちらを、アウターをチェーンジ!!!

して、スタイリッシュでクールな上品スタイルに!!\(◎o◎)/

coat2
コート Gloverall【グローバーオール】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

アウターをGloverall【グローバーオール】のPコートにチェンジして、ちょっとハンサムなトラッドぽい雰囲気に☆

そして、Pコートのネイビーに合わせてバッグも ZANELLATO【ザネラート】のグレーにチェンジ!

いかがですか~?

アウターと小物のカラーを変えるだけでかなり印象が変わりますね~(^O^)!

Gloverall【グローバーオール】のPコートはヒップが丁度隠れるくらいの着丈に、スッキリスリムなシルエットが女性らしい雰囲気も残しつつ、英国ならではのトラッドさをキッチリ押さえたデザインが長く定番として愛されてきた名品です!

暖かさ、耐久性、防風性にすぐれたメルトンウールは、とても軽い着心地!

深めのネイビーは、スタイリッシュな雰囲気で万能にお使いいただける定番カラーです♡

キレイ目スタイルも素敵ですが、パンツと合わせてハンサムにかっこよく着こなすのもオススメ!

ZANELLATO【ザネラート】のカラーもコートに合わせて品の良いグレーにチェンジ!

ちょっとハンサムでスタイリッシュな印象の着こなしになりました(●^o^●)

アウターを変えるだけで、同じ着こなしでも全く違った印象になりますね!

これから、本格的に寒くなる前に今年はこれ!といったお気に入りのアウターを自分がなりたいイメージに合わせて探してみるのも楽しいかもしれません(^_^)v—★

お店には、アウター類がほとんど揃いましたので、是非お気に入りの1着を見つけにいらしてくださいませ♡

>>他のLARDINI【ラルディーニ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
lardinifemme01

>>他のGloverall【グローバーオール】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
gloverallfemme01

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆