【レディース】LARDINI【ラルディーニ】Notify【ノティファイ】クラシックな休日スタイル♪

Posted on Nov 09, 2016

皆さまこんにちは☆

河内山ですヽ(^。^)ノ

朝布団から出るのが辛くなってきて、
本格的に冬の寒さを感じます~~❄
今日から暖房を使おうと考え中です(*_*)

皆さまも寒さ対策しっかりしていきましょうね!!

さて、昨日もご紹介させて頂きました LARDINI【ラルディーニ】のチェスターコート、EDERA。
今シーズンは、千鳥柄もお取扱いしております\(゜ロ\)(/ロ゜)/!

上品な印象の千鳥柄ですが、カジュアルなスタイリングとも相性抜群です!
本日は、働く女性の休日スタイルをご紹介させて頂きます◎

dsc_0792

*スタッフ身長165cm

コート LARDINI【ラルディーニ】 着用サイズ:36
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット ANDERSEN-ANDERSEN【アンデルセンアンデルセン】着用サイズ:xxxs
ONLINE /楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ Notify【ノティファイ】着用サイズ:26
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ショートブーツ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

dsc_0797

千鳥柄は今年キーワードの”レトロ”にぴったりなデザインです◎◎
そこに、LARDINI【ラルディーニ】が作り出す、
すっきりしたシャープなシルエットはモダンで高級感溢れるスタイルに仕上げてくれます!

dsc_0797-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
モヘヤの入ったお素材感は、ベーシックでプレーンな印象とはまた違った
柔らかな表情が女性らしい一着ですよね♪

クラシックなカッコよさがありながら、メンズライクな印象にならないLARDINI【ラルディーニ】
軽くてしなやかに身体にフィットする着心地の良さは、毎日着たくなるほどです\(◎o◎)/

そして、インナースタイルをカジュアルにし
千鳥柄のクラシックな印象に抜け感をプラス致しました!

dsc_0802

ニット ANDERSEN-ANDERSEN【アンデルセンアンデルセン】
ONLINE /楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ Notify【ノティファイ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ショートブーツ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

休日の日は、シンプルでラフなスタイルをしたくなります◎
ですが、女性らしさは忘れたくないですよね。

dsc_0809

dsc_0804

今季から新しく仲間入り致しました、7ゲージ編みされたソフトな質感が特徴で
シンプルですが、リブを折り返すとアームウォーマーになり、
着れば着る程体に馴染み、自分だけの一着に育てていけます☆
こだわりの詰まったニットで周りと差が付きますね(^^♪

トップスにホワイトを合わせると、
秋冬に多いダークトーンのスタイルも明るい印象になります!

そして、ボトムは Notify【ノティファイ】のスキニーフレアデニム。
スキニーのシルエットは美脚効果がありながら、ストレッチの効いた窮屈感のない履き心地が魅力的!

dsc_0811

絶妙に色落ちしたカラーと、裾先のフレアのシルエットがトレンド感のあるデザインです♡

デニムでは、珍しいセンタープレスが効いている為、
スラックスのような上品さがあり、
キレイなシルエットで女性らしくしてくれます\(◎o◎)/!

すっきりした丈感が嬉しく、本日はショートブーツと合わせたため
ロールアップをして軽快な印象に致しました(^O^)/♪

カジュアルになりすぎないよう
小物はエレガントにグレーをベースに致しました☆
dsc_0818

品のあるスタッズとスウェードの表情は、
女性らしい柔らかさとエレガントさが他にはなかなかないデザインですよね!

本日のようなクラシックな休日スタイルでおでかけはいかがでしょうか♪

>>他のLARDINI【ラルディーニ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
lardini16fa

>>他のNotify【ノティファイ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
notify15s

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆>>