【レディース】Letroyes【ルトロア/ルトロワ】で秋気分♡

Posted on Aug 06, 2013

みなさま、こんにちは(●^o^●)
お久しぶりのくまさんです!

今日も蒸し暑いですね~
もう少しからっとした晴れ空なら、もっとお出掛けも楽しめるのにっ
と毎日思っております((+_+))

最近は、お休みの日に今年初のお祭りに行って参りました~♪
屋台でグラスワインを飲みながらわいわい過ごしましたが、
暑すぎて扇風機の前から離れられませんでした。。。笑

屋台に浴衣を着たカップルや家族連れの方々も沢山いて、
ザ夏!といった雰囲気を感じられましたよ~♪

まだまだ、暑さは続きますが、
店頭では秋の新作が続々と入荷してきておりますよ~(^O^)♡
早く着たくなるような素敵なお洋服たちばかりでテンションが上がります♡

今回は、毎年大人気のLetroyes【ルトロア/ルトロワ】の秋冬の新作
を使ったスタイルをご紹介させて頂きますね~♪

今回のスタイルのメインはこちら♡
Letroyes【ルトロア/ルトロワ】プルオーバーパーカー
PULLOVER PARKA wool GRIS CLAIR(ウールライトグレー)

ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
l606lgr1

パーカーと言えば、カジュアルなイメージをお持ちの方も多いと思いますが
こちらはニットのお素材で、形も少し細見で女性らしく、
とても上品な大人のパーカーなのです♡
伸縮性のあるニットで柔らかく着心地も勿論抜群です♪

着丈が程よい長さなので、ボトムスを選ばずスタイリングして頂けますよ♪
1枚でシンプルに、重ね着で遊びのあるスタイルにと、幅広いコーディネートで
お使いいただけるので秋冬に大活躍すると思います(●^o^●)♡

今回は、トレンドのタイトめのスカートと合わせて、
ラフな中にも女らしさのあるスタイリングにしてみました♡

モデル167㎝
IMG_4374

シャツ    Finamore【フィナモレ】  
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
スカート   J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
シューズ  SARTORE【サルトル】
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

全体的に、ラフなカジュアルスタイルなのですが、
パーカーのインに今年のトレンドのギンガムチェックシャツを入れることで
可愛らしい女性らしさを演出。
バッグには、こちらも大人な女性にふさわしい新作の
JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】
ミニハンドバックでさらに女度アップです♡

JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】エナメルミニハンドバッグ リスボン 197 calf patent leather MARIN(ロイヤルブルー)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

img60745219
定番デザインである、リスボンの新色がお目見えです♡
商品で艶やかなネイビーが着こなしをぐっと素敵に見せてくれますね♡
きちんときれい目スタイルに合わせても素敵ですが、
今年はあえてラフでカジュアルなスタイルに小物は女らしく!
といったスタイルもも新鮮で素敵だと思いますよ~♡

シンプルなスタイルだからこそ、色々なコーディネートで遊びのある
スタイルを考えるのも楽しいですよね~☆
お店には、これから素敵な秋冬の新作がどんどん入荷して参ります♡
少し早いですが、
だからこそお気に入りをゆっくり選んでいただけるはずです。。。♡

お近くの方は、是非お店にチェックしにいらして下さい♪
秋冬アイテムはブログにもどんどんアップしていきますので、
遠方の方も是非楽しみにお待ちくださいね~♡

くまさんでした(●^o^●)

>>Letroyes【ルトロア/ルトロワ】レディースの商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

letroyesladies
>>他のJACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】レディースの商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

jacqueslecorre

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

☆☆Cinqessentiel femmeスタッフ募集☆☆