【レディース】MACKINTOSH【マッキントッシュ】ZANELLATO【ザネラート】春まで使えるアイテムでオフィスカジュアルスタイル♡

Posted on Jan 09, 2015

みなさま こんにちは!
KOBEのくまさんです(^O^)♪

なんだか久しぶりなブログな気がいたしますが、新年が明けて1週間☆

お仕事をされている方は、
そろそろ正月休みかお仕事モードへの気持ちの切り替えも出来てきたころでしょうか?笑

長くゆっくりすると仕事が始まってからのリズムを取り戻すのが少ししんどかったりしますよね~(^_^;)

お正月からセールなどもあり、沢山お洋服を代われた方もおられると思いますが、
セールに行ってセール品以外の新しい春夏のお洋服をついつい買ってきまいました。
と言う話はお洋服が好きな方からは毎年よく聞く話ですし、私もそうゆうタイプなのですごく共感してしまいます(^_^;)

ついつい新しいものに目が行くんですよね~☆

という事で、少し早いですが店頭にはついに2015年春夏商品の入荷がちょっとずつ始まっております!!

本格的に入荷が始まるのは、もう少し先になるかとは思いますが、
この早い時期に入荷してくる商品は今すぐ着れて春も使える!2度おいしい♡長い季節で着て頂ける商品が多いので、先取り気分で着て頂けるものが多いと思います♬

入荷次第随時、ブログでもご紹介していきますので楽しみにお待ち頂けると幸いです♪(^o^)

とゆうことで、本日は少し春気分を意識した今すぐ着て頂けるスタイルをご紹介致します♡

IMG_0903
モデル 165cm
コート MACKINTOSH【マッキントッシュ】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シャツ BARBA【バルバ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ニット ZANONE【ザノーネ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

新年が明けてお仕事が始まった方も多いかと思いますので、本日は少しキッチリ感と清潔感のある着こなしを考えてみました(*^^)v

アウターにチョイスしたのは、 MACKINTOSH【マッキントッシュ】ロングセラーモデル“BANTON”を継承した納まりのいいAラインが大人可愛いウールのステンカラーコート☆ゴールドのフロントボタンがポイントになっていて素敵ですね♡

こうゆうキッチリ感や女性らしい上品さそして、清潔感のある上質なコートを1枚持っていると幅広いシチュエーションで活躍させて頂けると思うので、長くしっかり着れる1着を!とお考えの方には是非、おススメしたい1枚です♪(^_-)-☆

スタイリングによって、可愛らしくも大人っぽくもちょっとマニッシュにモードな気分にも。。。。♡

色々な表情でお楽しみ頂けるので、春までしっかり着て頂けるかと思います♪

本日は定番の上品なネイビーをチョイス☆

インには、ZANONE【ザノーネ】のボトルネックニットにBARBA【バルバ】のホワイトシャツをレイヤードさせて清潔感のある上品な印象に。

ZANONE【ザノーネ】のニットは薄手で柔らかいウールアンゴラのお素材感が女性らしい柔らかさとブルーの綺麗な発色に相まって1枚でぐっとオシャレ感の出るポイントになる1枚に仕上がっています☆

また、少し短めの着丈にボトルネックとトレンド感を絶妙にとらえつつ上質さの伝わるデザインはZANONE【ザノーネ】ならでは♡

これから春まで活躍させていただける、キレイなブルーも魅力的ですね(*^_^*)

イン合わせたシャツはBARBA【バルバ】の定番のツイルシャツ。

通年でお使い頂けるデザインですが、特に春に向けてはシャツをお探しになられる方が多くなってくると思うので是非、おススメしたい1枚です♬

BARBA【バルバ】ならではの、体裁断によるシルエットは、絶妙に身体にフィットした 女性らしく美しいシルエットを実現してくれ、バックシルエットまでエレガントな雰囲気。

オフィス仕様は勿論、プライベートでもさりげなく大人のエレガントさを演出してくれる他には無いこだわりの1枚として長くお使い頂けると思います!(^^)!

本日は、まだまだ寒いのでニットのインとしてレイヤードしてご紹介しておりますが、襟立ちがとても綺麗なのでボトルネックと合わせるとより綺麗なシルエットでお召頂けるかと思います♪

ボトムには、INCOTEX【インコテックス】のウールシガレットパンツで軽快な印象に☆

スッキリとしたシガレットラインにINCOTEX【インコテックス】ならではの美脚シルエットが加わりオフィス使用からカジュアル仕様まで幅広いシチュエーションで活躍させて頂ける1本です。

ちょっと春を意識してすっきり足首を出す事で、バランス良くすっきりとした印象の着こなしに!

足元には、大人女子にかかせないエレガントさとヒールが苦手な方にも挑戦して頂きたい抜群の安定感のある履き心地で大変ご好評いただいておりますPELLICO【ペリーコ】のポインテッドトゥシリーズからスエードネイビーのお色をチョイス♡

今季はネイビーカラーが雑誌でも沢山特集が組まれているのを見ましたが、上品さと女性らしさい柔らかさ、そしてどんなスタイルにもハマる絶妙なモード感も兼ね備えた万能カラーなので、こちらも1足あれば春まで沢山出番の多いアイテムとしてオススメです(^_^)v

PELLICO【ペリーコ】は春からも新作が入荷予定ですので楽しみにお待ちくださいね~♡

最後に、オフィスカジュアルから大人カジュアルまで着こなしを選ばずにお使い頂けるZANELLATO【ザネラート】のポスティーナをプラス!

程よい大きさにしっかりとした収納力がお子様がおられるママさんからお仕事をされている方にまでご好評を頂いている優秀バッグ♡

定番のマルカプントレザーは使い込むほどに、身体に馴染み愛着が湧いてくる。。。♡

そんな長くお使い頂けるアイテムです♪(^O^)/

本日は、全体のトーンを合わせて小物は濃いめのネイビー系で揃えてしまった印象に☆

お色味のトーンを合わせるとまとまったバランスの良い着こなしになります♪

また、キッチリ感と言うところでブラックでは無くあえてネイビーを挿し色に使う事で、きつくなり過ぎない女性らしい上品さのある印象にスタイリングしてみました~(*^^)v

春までお使いいただけるアイテムばかりなので、是非これから沢山入荷してくる新作と合わせて、一足早い春の気分を取り入れた秋冬スタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか?♪

>>他のZANELLATO【ザネラート】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
zanellatofemme01

>>他のZANONE【ザノーネ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

zanonefemme01

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆