【レディース】MAURO GRIFONI 【マウロ グリフォーニ】で女性らしいスタイリッシュなスタイリング☆

Posted on Oct 22, 2015

皆様こんにちは☆

梅田店の河内山です(^O^)/

気付けば、もうすぐ11月を迎えますね!!!

今年もあと二か月と少しですね\(◎o◎)/!

早いです!早すぎます(+_+)

終わりよければすべてよし!というわけにはいきませんが、!!!

毎日を楽しんで、大切に過ごしていきましょう~~!(^^)!

そんな本日は、今季からお取扱いておりますMAURO GRIFONI 【マウロ グリフォーニ】のニットを中心にコーディネートをご紹介致します♪

DSC08137
*スタッフ身長156cm

ニット MAURO GRIFONI 【マウロ グリフォーニ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ  KORAL【コラール】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

MAURO GRIFONI 【マウロ グリフォーニ】は1992年に

手作業主体のシャツからスタート致しました☆☆

高い完成度へのこだわりから、モダンでコンテンポラリーな感性で

現在ではフェミニンなワードロープや、エスニックなアイテムなど

トータルルックのスタイルを幅広く展開しております\(^o^)/

そんなMAURO GRIFONI 【マウロ グリフォーニ】から、遊び心のあるニットが入荷致しました◎◎

デザインは、柔らかいホワイトに映えるREDとBEIGEのフェイクファーがアクセントになり、

一枚で存在感のあるニットとなっております(*^。^*)♪

DSC08148

胸元のファーのふわふわ感が可愛いらしくて、新鮮ですよね♡♡

触り心地も滑らかで、ずっと触りたくなる快適な着心地を実感して頂けます◎◎

少しゆとりのある身頃と、コンパクトな丈感がバランス良くお召頂けて、

今季トレンドのワイドパンツとも相性抜群ですっ!!!

本日は”カッコ良い女性”を意識して、ボトムはKORAL【コラール】のシガレットデニムパンツ。

熟練の技術によって加工された自然な風合いのある色目と、

体に心地よくフィットする着心地がたまりません!!!!!!

更に伸縮性がありながら、美脚効果も、、ございます\(◎o◎)/!

デニムで動きやすさ抜群なので、一着あるとかなり重宝致しますよ♡

足元とバッグに、ブラックを合わせてシックな印象をプラス!

PELLICO【ペリーコ】のショートブーツはエレガントなだけでなく、

安定感のあるヒールで、更に美脚に見せてくれます♡

バックのZANELLATO【ザネラート】はデザイン性のあるPOSTINAがスタイリングのポイントに◎◎

可愛さがあり、スタイリッシュさもある女性に憧れます、、♡♡

本日のスタイリングいかがでしたでしょうか!(^^)!

>他のMAURO GRIFONI 【マウロ グリフォーニ】 の商品はコチラ
mauro15a
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

>>他のKORAL【コラール】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

koral01

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆