【レディース】MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】が登場♡♡♡

Posted on Aug 31, 2013

サンクレディのみなさまこんばんは(*^^)v
こんちゃんです(^O^)/

サンクレディ御用達の、MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】♡

ベルギーより、
美しい秋冬の便りが届きました~(^_-)
今年も楽しみに待っておりました\(◎o◎)/

MOTHER HAND artisan FALL & WINTER 2013

2013aw_top2

今年のテーマは・・・

“クリスマスマーケット”

グリーンやレッドなど、クリスマスカラーがキーカラー。
電飾をイメージしたキラキラ素材が織り込まれていたり・・・

とてもうっとりするような、
クリスマスのワクワクがつめこまれたコレクションがお目見え♡

MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】Vネックニット
CHIMAY wool silk ROSSO(レッド)
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

069315611040003ros_1

ウール、シルク、 カシミアが混合され
素肌にそのままお召し頂けるような
そっとやわらかい、優しい肌触り。

女性をソフトに演出するデコルテライン。

袖を通した時、体感していただける美しいシルエットは
ぜひたくさんの人に知って頂きたいと感じます。

長く、大切に。愛用していただきたい逸品でございます・・・♡

薄手素材なので
まさに9月からもスタイリングが可能★
IMG_4551
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
BAG AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

Cinqessentielの2013 AW、三大テーマの一つ

“ FRENCHCHIC ”

をスタイリング♪

ブラックやホワイトなどモノトーンをベースに
ビビッドなレッドやブルー、グリーンなど
今年のトレンドカラーをアクセントにプラスさせる。

シックながら、フランスをイメージしたモダンで洗練された
大人の女性がテーマです。

すこしとがった、かっこいい女性♡
こんちゃんは大好きです(^O^)/

こどもを守る女性
仕事に取り組む女性
自分を持つ、自立した女性

ふとした時の女性の強さを
美しく表現してくれているような
FRENCHCHIC・・・

足元は最近入荷したばかりのこちら
PELLICO【ペリーコ】ショートブーツ 7049 TAXI MAKAI reather BLACK(レザー ブラック)
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
078355811070001blk1

今週末、店頭でのご試着も増えてきております♡
みなさま、秋冬モード突入でございますでしょうか・・・
んん~ブーツやニットを早く身に着けたい・・・(^_-)-☆

そうです。今年のおすすめアイテムはもりだくさん!
お早目に新作をチェックしてくださいませ♡

ご来店を心よりお待ち致しておりますm(__)m

>>他のMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

motherhandladies

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

☆☆Cinqessentiel femmeスタッフ募集☆☆