【レディース】Notify【ノティファイ】バギーデニムに心うっとり♡

Posted on Sep 02, 2012

皆様こんばんは。ウッチーです。

びっくりしますね!

最近の激しい通り雨!!

そろそろ秋の訪れのサインでしょうか・・??

秋の訪れ楽しみにしながら
本日もおススメ商品のご紹介です☆☆

Notify【ノティファイ】バギーデニム WTD283 191 OPIUM DENIM cotton strech MEDIUM BLUE (ミディアム ブルー)
楽天
notify908blu1

まさに美しいシルエットのNotifyのバギーパンツ!!

少し、ハイウエストのシルエットが今年らしさと存在感ありつつ、
ウエストラインの補正もしてくれて私たちの強い味方!!

シルエットも太もも周りがすっきりしており
ハイウエストで足長効果抜群です!!

バギーパンツ。
小柄な方は特に敬遠されがち?の方も多いようですが・・・
うちの身長155cmの綱ちゃんもその一人で・・・・

足を入れた途端、恋して早速愛用しております(^-^)

今年のダークホース!!
間違いなしです!!

そして私もTRY♡♡
DSC08666

バギーデニム Notify【ノティファイ】 楽天
ニット Traditional Weather wear【トラディショナル ウェザーウェア】 楽天
ストール FALIERO SARTI【ファリエロサルティ】 楽天
バングル AMBOISE【アンボワーズ】 楽天
バック ZANELLATO【ザネラート】 楽天

パンプス Rupert Sanderson【ルパートサンダーソン】 楽天

存在感あるバギーをメインにシンプルなタートルネックを!
首元の適度なボリューム感が何とも言えないバランスで
小顔効果もっ!!

しかもエルボーパッチ付きなんです~♡
DSC08669

そして寒くなったらムートンを!!

DSC08673

ムートン ANAGRAM【アナグラム】  楽天

あ~寒い冬が待ち遠しいですねぇ~!!!!!!!