【レディース】PT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】PELLICO【ペリーコ】ホワイトで爽やかに!カジュアルデイリースタイル☆

Posted on Apr 20, 2016

皆様こんにちは☆

梅田店の河内山です!

本日も過ごしやすい天候で、テンション上がりますっ☆
外を見ると、半袖の方、なんとノースリーブの方もお見かけしました\(◎o◎)/!

もうスプリング真っ最中ですよ~~☀☀

春夏に着たくなるお色味、まずホワイトではないでしょうか◯
自然とホワイトが着たくなります♪

本日は爽やかなホワイトスタイリングに今年らしいカラーを
アクセントにしたデイリースタイルをご紹介致します☆

DSC_0638

*スタッフ身長156cm

カーディガン JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
カットソー veil【ヴェイル】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ PT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アクセサリー PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】
ONLINE /
アクセサリー PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】
ONLINE /
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンプス PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

veil【ヴェイル】のカットソーは、光沢のある素材感が
ラグジュアリーな雰囲気にし、更に肌触りが心地よく毎日着たくなる一着です♡

今の時期は、ジャケットのインナーにもピッタリですよね!

DSC_0651

詰まり過ぎず、空き過ぎない首元も使って頂きやすいポイントです☆

ボトムはクロップドパンツでシルエットもすっきりと!

アイボリーのお色味は、ホワイトと合わせることによって、コントラストが付き
同系色でまとめることによってこなれ感を演出してくれます♡

センタープレスのしっかり入った、美脚ラインを実現してくれるパンツ 

PT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】

それだけでなく、しっかり伸縮性があるのも魅力的♡♡

履いた瞬間にお素材の柔らかさを感じ、ストレスフリーでお召いただける優秀アイテムです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

DSC_0650

そして、AMBOISE【アンボワーズ】のミズヘビベルトでメリハリを!
細めのベルトをすることで、華奢に見えすっきりした印象になりますよね!

ブラック×ゴールドの組み合わせが、エレガントで品のある女性に♡

ON・OFFどちらでもお使い頂けて、かなり重宝するアイテムです◯◯

ホワイトのワントーンスタイリングも素敵ですが!
本日は、JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】を羽織り”春を意識致しました♡

明るいイエローをホワイトと合わせることで、ハンサムな印象になりますよね♪

DSC_0647

PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】

二連付し手元のゴージャスさも忘れませんっ(^O^)/♪

最後に、気になる足元は!

DSC_0669

ウェッジソールサンダル♡
アッパーのスウェードのお素材が、品のある、落ち着いた大人の女性に\(◎o◎)/!

更に、ヒール部分はコルクなので 軽く、履いてても疲れません!!!

夏のリゾートスタイルや、ドレスアップしたスタイリングにも合わせて頂ける優秀なアイテムですよ♡

本日のスタイリング、いかがでしたでしょうか(^O^)/

>>他のJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
johnsmedley16fs

>>他のPELLICO【ペリーコ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!/AMAZON

pellico15a

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆>>