【レディース】roberto collina【ロベルト コリーナ】でやっぱりマニッシュに☆

Posted on Jun 15, 2014

皆様こんばんは。ウッチーです。

朝の出勤時間。
三宮の2号線。
車の交通量がとても少なく
電車も乗客の方が少なかった朝。

皆様はテレビに釘ずけだったのでしょうか。。。。

私は、夜のニュースが早く見たくて仕方がありません(>_<) サムライブルー。 残念。 今のところ私の持っている情報はこれだけ・・・。 気になる 気になる(@_@;) 気になります。。。。 でも、本日もご紹介いたします。 今日のオススメ♡ 昨日の続きで・・・・やはりマニッシュでシャープに! DSC01816
ブラウス roberto collina【ロベルト コリーナ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
スカート J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
サンダル Castaner【カスタニエール】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

トップスは昨日のお色違い。
背中のREDが引き立ちますねっ♡

そして、

マニッシュと言えばタイトスカート!!
ヒップのラインが綺麗に出てくれるシルエットは
女性らしさが引き立ってくれます。
しかもデザインがカーゴスタイルなので
さらっと気軽に履いて頂けるデザインですよ!
トップスの裾は出してBEST BLANCEに!!!

そこに、サンダルは色目をさりげなく合わせて!
WHITE×REDコーデがほぼほぼ完成。

最後のポイントは・・・
手首のCHANLUUのブレスレット&PLUIE【プリュイ】のヘアゴム
プラスして夏のリゾート感をさりげなく演出!

最近の日中は日差しも強くノースリーブスタイルも気持ちいい気候になってきましたね
今しかできないスタイル沢山楽しみましょ~♡♡

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆