【レディース】roberto collina【ロベルト コリーナ】のブルーサマーニットを楽しむ♡

Posted on Jun 25, 2013

こんばんは(●^o^●)こんちゃんです

スタッフ中井、本日帰国致しております(^-^)
お土産話、とっても楽しみにしておりますが
山本パイセンとのお揃いLARDINIジャケット写真がかなり。。。爆笑
一度こちらからご賞味くださいませ。
LARDINI ディナーはまさかのジャケットかぶり、そしてまさかのBEBELからBEBEL’S

わたくし的には、富士山の世界遺産登録よりもっと
こちらがさらに気になります。

宮崎 駿監督の最新作、風たちぬ

なんといっても、あのエヴァンゲリオンの庵野秀明監督が
主人公の声優とな!?
映画は心の肥やしになります~見に行きたいですね~♡

さて、ぜんぜんつながりはございませんが
本日のお洋服のご紹介ではございます。
roberto collina【ロベルト コリーナ】のこちら♡

roberto collina【ロベルト コリーナ】透かし編みドルマンニット
C24006 10 linen BLUE(リネン ブルー)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
081315611010004blu

イタリアンブルーがなんとも落ち着いた、上品な佇まいです♡
気になる二の腕をカバーし、ゆったりサイジングで涼しげな仕上がりに。
気温が上がり、ショーツやスカートのお目見え時期なので
一枚でメインになってくれるニットトップスが使えます♡

着用スタッフ167cm
P1010134
ボトムス Notify【ノティファイ】
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
サンダル Castaner【カスタニエール】
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
ハット HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】 
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

颯爽とコテージを歩く、バカンス二日目・・・といった感じでしょうか♡
デニムとの組み合わせで力を抜いた軽やかなスタイリング。
ぴったり細みのお洋服がお好きな方も、
たまにはゆったりコーディネートもありです♡♡♡

さらに、お色め違いのかなりビビッド!!
サマーカラーが素敵です♡

roberto collina【ロベルト コリーナ】透かし編みドルマンニット
C24006 46 VERDE LIME linen LIGHT GREEN(リネン ライトグリーン)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

081315611010004lgre

ホワイトのショートパンツと一緒の組み合わせがたまらないんです♡
ビビッドカラー、夏だからこそ楽しんでください♡♡♡

そしてサマーニットの本番!みなさま明日から愛用してくださいね♡

roberto-collina
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!