【レディース】roberto collina【ロベルト コリーナ】プリントスカートで夏を先取り♡

Posted on Apr 07, 2014

皆様、こんばんは。梅田店の岡本です。

この週末はほんとに冬に逆戻りでしたね~!

ニュースで見ましたが、雪が降った地方もあったみたいですね。

でもでも、明日からは日々20度越えが続くみたいですよ。

ワタクシは明日お休みを頂いておりますので、やっとゆっくりお花見に
出掛けようかなと思っております。

お花見も寒い中は、ちょっとツライですよね。

本日は暖かい日が続くということで、春本番というより夏に向けての
コーディネートをご紹介します。

ショップにはカゴバッグやサンダル、日傘、帽子など夏に向けての小物が
いっぱいです。

そんな小物たちも紹介していきたいので、ご期待ください!

そして今季、シルバーやゴールドのアイテムも注目されています。
今回はゴールドカラーのプリントスカートです。

DSC01179

シャツ Finamore【フィナモレ】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
キャミソール three dots【スリードッツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
スカート roberto collina【ロベルト コリーナ】  
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ Sans Arcidet【サンアルシデ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
サンダル PELLICO【ペリーコ】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

いかがですか?!一気に夏モードになりましたね。

梅田店のレディースフレッシュスタッフもこんな感じのコーディネートで
ショップに立っています。

今回はちょっと大人バージョンでトーンも控え目にしてみました。

ラインに華がある台形フレアなら1枚で主役服になります。

このプリントの強さの中に潜むかわいらしさはマインドとしても身につけたい
ところです。

また、今年多く見られる箔プリントが特にオススメでございます!

リネンの白シャツと合わせて、全体を淡いトーンでプリントを際立たせれば
さらに洗練度が高まりますよね。

着用感は見た目よりもすごく軽くて、長さもあるので安心。
ヒップラインもすごくキレイです。

ラメも施されて、ゴールドカラーになっていますが今回のような淡いカラーでの
コーディネートで合わせれば、派手さもなく気軽に着用できると思います。

リネンシャツで涼しげに、そしてインナーには黒をいれてカラーを引き締める
感じに仕上げました。

足元も店頭にサンダルをたくさん並べているだけに、早くはきたくて・・・。

お外にはまだサンダルで出る勇気もなくて。

でもあと半月もして、GWあたりに気温が上昇すればはけるかもですね。

そんなワクワク感も持ちつつ、どんどん夏に向けてのコーディネートも
ご紹介していきますね。

お楽しみに♡

>>他のroberto collina【ロベルト コリーナ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

roberto-collina

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆