【レディース】roberto collina【ロベルト コリーナ】INCOTEX【インコテックス】秋はカラー使いで華やかなスタイリング!

Posted on Oct 02, 2016

皆様こんにちは☆

河内山です\(^o^)/
朝晩の涼しさと日中の温度差がある日が続きますが
気分は秋冬♡にぐっと近づいております~~~!(^^)!
本日も新しいアイテムを取り入れた秋スタイルをご紹介致します♪

dsc_0401
*スタッフ身長156cm

ニット roberto collina【ロベルト コリーナ】 着用サイズ:S
ONLINE / 楽天 / Yahoo!/ Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】着用サイズ:36
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンプス PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

dsc_0421
深みのあるイエローでスタイリング主役になり、
シンプルなデザインでありながらアンゴラの素材感が
柔らかさのある一着になっております♡

dsc_0425
更に薄手で保温性が抜群なため、秋は一枚でお召頂け、
重ね着の多くなる冬場はコートのインスタイルにオススメなアイテムです☆☆

dsc_0431
ラグランスリーブなので、肩周りを小さく見せてくれるのも嬉しいポイント!!

dsc_0438
ボトムは、ホワイトを合わせることで
より一層イエローが映え、
綺麗なカラーバランスになりますよねヽ(^o^)丿

dsc_0445
そして、INCOTEX【インコテックス】といえば美しいシルエット。
本日ご紹介させて頂くツータックパンツも、
腰回りはゆったりしながら裾先にかけてテーパードが効いている為、
履き心地は抜群でありながら綺麗なシルエットを実現してくれます(*^。^*)

今季のトレンドを絶妙に取り入れながら、細身のパンツとしてご愛用いただけます!
さすがINCOTEX【インコテックス】です♪♪

明るいカラーを取り入れることでスタイルが華やかになりますよね(^O^)/
本日のスタイリングいかがでしたでしょうか☆

>>他の roberto collina【ロベルトコリーナ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
roberto16fa

>>他の INCOTEX【インコテックス】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
incotex16s

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆>>