【レディース】SAINT JAMES【セントジェームス】 春カラー1点投入☆

Posted on Feb 17, 2014

皆様、こんばんは。梅田店の岡本です。

2月もいよいよ折り返しましたね。

3月はまだ寒いですけど、暦や気分的には春という
感じがするのでやっぱり早く来てほしいですね。

それから皆さんは冬季オリンピック見ておられますか?

ワタクシは大のスポーツ好きなので毎日テレビに
釘づけになり、その度に泣きそうになっています!

感動がいっぱいあったり、冬季オリンピックですが、
色んな意味で温かさがありますよね。

ブログをご覧頂いている中で、私もオリンピック見てます!
という方はぜひお店でも一緒に盛り上がりましょう!

今晩は金メダルのかかるスキージャンプの団体戦みたい
ですね。
楽しみです☆

という感じで、ワタクシの近況はこれくらいにしまして・・・。

今日は明るめカラーのSAINT JAMES【セントジェームス】
ご紹介です。

トップス1点だけ見ていると、「ん~ちょっと派手かな」と
思いがちですが、コーディネート一つでそんなカラーも
吸収できるくらいしっくりくるものですね。

DSC01022

カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ Finamore【フィナモレ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット MOTHER HAND artisan【マザーハンドアルチザン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ KORAL【コラール】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

SAINT JAMES【セントジェームス】ボートネック長袖バスクシャツOUESSANTウエッソンKIWI/GRIS CLAIR(イエローグレー)
SJ

ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

イエローが入るだけで見事に変わりますね~。

そして全体的に見るとグレーも配色されているので
そんなにイエローも強すぎません。

ワタクシもプライベートではイエローは持っていないカラー
なんですが、これなら着回しできそう!って思いましたよ。

中身はベーシックに白シャツで爽やかな印象に。

肩掛けニットはイエローと相性の良いネイビーを入れました。

このカラーと合わせて今回のもう一つのポイントが、
ベルトなんです。

先日入荷したばかりのAMBOISE【アンボワーズ】
スタッズベルト!

ハードそう・・・と思いがちですがデニムに巻いてみると
ハマりました。

チラッとウエスト部分で存在感を出す感じが良いですね。

やっぱり明るいカラーは暗いカラーよりも、気分が温かくなる
気がします。

ぜひ皆さんもそんな気分、そろそろ味わってみてください♡

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして!!
コチラも是非ご注目を!!!

新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150