【レディース】SAINT JAMES【セントジェームス】で『TRADMODE!』

Posted on May 04, 2014

皆様こんにちは。ウッチーです。

私1人で開催しております
4連休あったらこんなスタイルでPART2☆☆

本日ご紹介いたしますのは・・・・

『TRADMODE』

春の海。

散歩してる人。

ランニングしてる人。

ワンちゃんが走り回ったり・・・

そこに、静かに波の音。

そんな空間がとても大好きです。

なのでもう1日は海にいきたいですね。。。。

こんなスタイルで・・・・♡

2
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
ONLINE /楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
ONLINE /楽天 / Yahoo! / Amazon
バック PELLICO【ペリーコ】
ONLINE /楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ CHURCH【チャーチ】
ONLINE /楽天 / Yahoo! / Amazon

ピッチ違いの爽やかボーダー。

カジュアルでありながら上品さをプラスしてくれる
そんなボーダーはSAINT JAMESのフレンチコレクション!

そこにトラッドの代表格ネイビーブルーローファー。
スッキリしたデザインがとてもバランス良く
今シーズンの新作CHURCH【チャーチ】より登場!
レザーも柔らかく履き心地抜群なんです!

ん!?
MODE!?
っとお思いの方も多いのでは・・・・・

写真では少しわかりにくいのですが

ショートパンツは
佐野ちゃんの“めっちゃいいですね~”のお言葉を頂戴いたしました
レオパードのジャガードでさり気ないトレンド感
そして、
レオパードのクラッチでプラスいたしました!

春の海にはピッタリですね!

あ~お弁当を持っていきたいなぁ~♡

ココだけのお話。。。。

SAINT JAMESのカットソー
前シーズンからお目見えしておりますが今のところブランドとしては定番ではない為
気になる方はお早めに♡♡