【レディース】SAINT JAMES【セントジェームス】を今年らしいスタイリングで楽しみたい!!!

Posted on Jul 09, 2016

皆様こんにちは☆

梅田店の河内山です!!!

午後には雨が上がり、湿気は多いですが
外出しやすい土曜日になったのではないでしょうかヽ(^o^)丿☆

夏が近づいていて気分が上がります、、♡

Cinq essentiel の夏アイテムといえば、
毎年ご好評頂いておりますSAINT JAMES【セントジェームス】

永遠のマリンスタイルの定番ですよね◎
お持ちの方も多くいらっしゃると思います♡

着心地の良さと気軽にスタイリングに取り入れやすく、
今シーズンだけでなく、長くご愛用頂けるのも魅力的です!

幅広いスタイリングのできるアイテムだからこそ
毎年印象を変えて楽しみたいですよね♪

そこで本日はSAINT JAMES【セントジェームス】を使って旬なスタイリングをご紹介させて頂きます◎

DSC_0063
*スタッフ身長156cm

カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
アクセサリー PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】
ONLINE /
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バンダナ GLARNER TUECHLI【グラーナートゥエッチリ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンプス PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

本日はピリアックのNEIGE/MARINEを着用致しました!
春夏の定番アイテムとして大活躍してくれます◎

SAINT JAMES【セントジェームス】といえば、
ボートネックに袖口のロゴがポイントですよね♪

DSC_0070
更に半袖のピリアックは袖丈が少し長めですので
ロールアップすると、軽快な着こなしをして頂けます\(^o^)/
本日は全体とのバランス感を考え、敢えてそのままの丈感で♡

そこに、INCOTEX【インコテックス】のワイドパンツを合わせると
スタイリングがぐっと今年らしくなりますよね!(^^)!

DSC_0076
コットンのさらっとした着心地に加え、
光沢感のある表情が品のある綺麗な印象にしてくれます☆

今までのワイドパンツに比べてより一層ボリューム感のあるシルエットが今の気分です♡
タックが入ることできちんと感があり、カッコ良い雰囲気もお楽しみ頂けますよ♪

DSC_0080
腰回りはフィットするシルエットでなので、重たくなり過ぎる心配もございません!!!
ワイドパンツに挑戦されたい方にも是非おすすめな一着ですヽ(^o^)丿♪

小物の合わせ方も今年らしく☆
DSC_0084
カーニバルのころんとしたフォルムとボディに施されたフリンジが
スタイリングのアクセントになり
綺麗めスタイリングにも可愛らしさをプラスしてくれます◎!

カーニバルにホワイトのバンダナを巻くと
いつもと違う印象でバッグもお楽しみ頂けますよ\(^o^)/

綺麗目なワイドパンツに合わせて、
PELLICO【ペリーコ】のポンテッドトゥパンプスでより女性らしく品のある足元に♪

DSC_0099
光沢感のあるエレガントな雰囲気とバックストラップのデザインが
マニッシュさも持ち備えているアイテムです!!!!

本日のSAINT JAMES【セントジェームス】を今年らしく着こなす!
ワイドパンツで綺麗目めなスタイリングいかがでしたでしょうか♪

>>他の SAINT JAMES【セントジェームス】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
saintjamesfemme01

>>他の PELLICO【ペリーコ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!/ Amazon
pellico15a

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆>>