【レディース】SCAGLIONE【スカリオーネ】の春色スカートでリラックススタイル

Posted on Apr 14, 2014

サンクエッシェンシャルblogぺージをご覧の皆様

はじめまして
2月より梅田店に勤務しております
そしてこちらのブログでは何度か写真出演しておりました、
トヨちゃん こと 身長153センチミニサイズの豊田と申します^ ^

この度ブログデビューをさせて頂くことになりました!!

拙い文章で恐縮ですが
お付き合いいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します☆

さて、4月も中盤に差し掛かり、ようやく日中はお外でも過ごしやすい日が多くなってまいりましたね。

本日はそんな春の陽気にピッタリの
休日リラックススタイルをご提案いたします!!!

DSC01230
身長173cm
ニット three dots【スリードッツ】 
ONLINE /楽天 / Yahoo! / Amazon
スカート SCAGLIONE【スカリオーネ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
サンダル MICHEL VIVIEN【ミシェルヴィヴィアン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ネックレス IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
モデル 身長173cm

モデルはウッチー店長にお願いしました^^

まずは、美しい発色とアシンメトリーな裾のデザインが特徴の
スカリオーネのニットスカートです!

こちらのスカートは
女性らしいタイトなシルエットの上に

ウエストがゴムになっているんです!
なので、長さも簡単に調節できて、とってもリラックスして履いていただけます。

そしてトップスにはスリードッツのポケット付きニットを合わせてみました。

ホワイトとブルーの配色がとても爽やかな印象を与えてくれます!

ニットのコーディネートでも重く見えない、カラーバランスのなせる技ですね。

ターコイズブルーのアクセサリーとも相性抜群です!

そして、足元はミシェルヴィヴィアンでお上品に♪

リラックスしつつも品のある大人のスタイルです。

余談ではありますが、本日4月14日は 【よいいす】 という語呂合わせから
【椅子の日】だそうなんです。

車や電車等、ランチタイム…様々な場所に椅子があるので

腰を掛ける度に

スカートならばシワが気になってしまうことも…

そんな場面でも、本日ご紹介致しましたニットスカートは
気楽に履いていただけるポイントも魅力です^ ^

普段スカートをお履きにならない方にも
お試しやすいアイテムで、とてもオススメです。

梅田にお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ^^