【レディース】spring court【スプリングコート】を履いてアクティブな休日を

Posted on Apr 18, 2014

ブログをご覧頂いている皆様、こんにちは^^

トヨちゃんこと 豊田です。

今回2度目の投稿になります☆

センス抜群の先輩方にアドバイスを頂きながら、本日もコーディネートをご紹介させて頂きます!!

題しまして、、、

「アクティブな日だってオシャレがしたい!!!」

GWがもう間近に迫って参りましたね。

お子様がいらっしゃる方は特に、ご家族でお出掛けになる方が多いのではないでしょうか?

例えば、お弁当を持参してピクニック☆
アスレチックのあるような広い公園で、子供達と一緒に動き回る、、等々

そんな風に走り回ったり、しゃがんだり、とってもアクティブに!!

そんな日のスタイルです(^^)/

DSC01256
モデル153cm

カットソー MAJESTIC FILATURES【マジェスティックフィラチュール】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ Finamore【フィナモレ】
ONLINE /楽天/ / Yahoo! / Amazon
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ Sans Arcidet【サンアルシデ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アクセサリー CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ spring court【スプリングコート】
ONLINE / 楽天 /Yahoo! / Amazon

まずご紹介させて頂きますアイテムはspring court【スプリングコート】

白のお色目がとっても爽やかな印象ですよね。

そして、なんといっても履き心地がとっても快適なんです!!!
一度履くと、ソールの弾力性に虜になってしまいます。
私自身、ぴょんぴょんと飛び跳ねてしまいたい衝動に駆られました。

モデルは最近入荷致しましたミドルカットです。

背の低い私は、実は今までミドルカットに抵抗がありなかなか挑戦できずにいました。

ですが、ミドルカットは実はなんと嬉しい脚長効果もあるんです!!
ちょうどカットのラインで足首の一番細い部分が強調されて、
すっきりと見えるのです☆☆

普段スニーカーはローカットしか履きません!という方は
是非お試しになってみてください^^

パンツは柔らかくて動きやすいJ.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】!!

トップスは麻のお素材を着て頂くと、汗をかいてもすぐに乾きます!

荷物はきっとたくさん必要なので、容量が入り、取り出しやすいSans Arcidet【サンアルシデ】のカゴバッグを♡

身体を動かして、汗をかく。
そんな休日の過ごし方とっても素敵です!!

ぜひオシャレにリフレッシュをお楽しみください(^^)/