【レディース】TATRAS【タトラス】シチュエーションに合わせて足元をチェンジ!大人のシンプルスポーティスタイル☆

Posted on Jun 05, 2015

みなさま こんばんは!
KOBEのくまさんです(^O^)☆

先日のお休みは夏のような晴天だったので、
友達が働いている舞子のカフェレストランにドライブがてら行ってまいりました♪
目の前がオーシャンビューでテラスでもご飯が出来て、明石大橋もすぐ近くに見えるといった抜群の景観でとっても気持ちがよかったです(^O^)
N’oceanと言うお店で先月オープンしたばかりですので、西区に来た際はオススメしたい御お店です♪ 
ランチもやっていてご飯もおいしかったですよ~!

しかしながら、本日の神戸は生憎の雨模様(+_+)
梅雨入りが近いのかなぁと感じさせる少し肌寒いようなお天気です\(◎o◎)/
来週はまた雨が続くみたいなので、せめて梅雨入りまでの間はにお天気になってほしいですね!

ということで、本日は夏のように暑かったり、今日のような半袖ではちょっと肌寒かったりと微妙な気候に丁度良く活躍してくれるアイテムを使った着こなしをご紹介したいと思います(*^_^*)

(null)
モデル 身長165cm
アウター TATRAS【タトラス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
カットソー MAISON LABICHE【メゾンラビッシュ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ TATRAS【タトラス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

ちょっとした雨の日や、アウトドアでもお使い頂けるTATRAS【タトラス】のナイロンブルゾンをメインにスタイリング\(^o^)

トレンドのボタニカルモチーフをTATRAS【タトラス】らしいスタイリッシュでモダンな雰囲気に落とし込んだデザインは、子供っぽい印象にならずかっこよく着こなしで頂ける雰囲気☆

今季大注目のキーワードであるスポーティースタイルも、こんな雰囲気ならさらっと上品にワンランク上のスタイルがお楽しみ頂けると思います!

また、防水、撥水加工も施された高機能のナイロンを使用しており、レインウェアとしても一役かってくれる仕様になっているので、これから梅雨入りしてちょっと肌寒いけど、パーカーだと重たいし・・・なんて時に大活躍してくれる機能性にも優れた1枚!

薄手でとても軽いお素材感なので、くるくるっと丸めて持ち運ぶのにもかさばらないのも嬉しいポイントです◎

インには、MAISON LABICHE【メゾンラビッシュ】のTシャツをさらっと1枚で着てシンプルなスタイルに。

胸元の刺繍がチラッと見えてポイントに☆ お袖の部分がくるっと折り返してあったりピタピタになりすぎないシルエットが上品ながらもラフな雰囲気で着て頂ける細かい所にもこだわりを感じられる1枚です。

(null)-(1)

さらっとした着心地で透け感もほぼないので、幅広いシーンで着回して頂けると思います♪

ボトムには、アウターと同じくTATRAS【タトラス】からさらりとしたコットン素材の質感が気持ちの良い快適なショートパンツを合わせてスポーティーな着こなしに。

柔らかいライトグレーはこれから夏に向けて清涼感のあるスタイルにピッタリです!
トレンドのリラックス感のある着こなしから、ちょっとキレイメなスタイルの抜け感を出すアイテムとしてまで色々なシチュエーションでお使い頂ける、着こなしの幅が広がる1枚です(^_^)v

本日は、足元をPELLICO SUNNY【ペリーコ サニー】のウェッジサンダルを合わせてスポーティな着こなしに、女性らしい要素をプラス!

春夏らしいエスパドリーユ素材が涼しげな印象に!7cmのヒールの高さを感じさせないしっかりとした安定感のある履き心地なのでヒールが苦手な方にも挑戦して頂きやすい1足です☆

また、脚に触れるレザー部分がスエードで柔らかいので足心地も快適なのも魅力的!

晴れた日には、アクティブでスポーティな着こなしを意識して足元は歩きやすいウェッジソール♪

梅雨入りして雨が続くときには、足元はこちらにチェンジして頂くのもオススメです(^_-)-☆

4.14
ラバーブーツ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

足元を変えるだけで何だかぐっと印象が変わりますね!
お天気が冴えないとちょっと憂鬱になりがちですが、雨の日にはお気に入りのお洋服でオシャレを楽しんで気分を上げてみては如何でしょうか?(^^)/

他のTATRAS【タトラス】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

tatrasfemme02

>>他のMAISON LABICHE【メゾンラビッシュ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
maisonlabichefemme15