【レディース】WOOLRICH【ウールリッチ】防寒も抜群のダウンでモノトーンスタイリング☆

Posted on Jan 23, 2016

皆様こんばんは☆

今週末はぐっと寒くなるみたいですね、、、\(◎o◎)/!
防寒をしっかりして頂けさらに綺麗なシルエットが魅力的なダウン、、♪

WOOLRICH【ウールリッチ】を使ったスタイリングをご紹介させて頂きます♡

DSC09468
*スタッフ身長156cm

ダウン WOOLRICH【ウールリッチ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ニット Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! 
パンツ KORAL【コラール】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ストール Johnstons【ジョンストンズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンプス PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

WOOLRICH【ウールリッチ】は、なんといってもすっきりとしたシルエットが魅力的☆
高めに入ったウエストシェイプは、女性らしい体のラインを強調し、着ぶくれ感もないので
後ろから見ても!

DSC09473

綺麗なシルエットを実現してくれますよ(^O^)/

更に、首周りに贅沢にあしらわれたフォックスファー、、♡
程よいボリューム感は、グッとエレガントな雰囲気を演出し、
少し外に出る際の防寒着としてお召し頂く際も、
スタイリングをラグジュアリーな印象にしてくれますよね(^v^)♪

そして、実感して頂きたい、抜群の防寒性!!!!
WOOLRICH【ウールリッチ】は極寒地用の本格的なワークウェアを作っていた老舖ブランドでございます。
そのため、防寒性はもちろん、コットン×ナイロンのクロス素材は撥水性もあるので
小さなお子様がいらっしゃるママさんにも安心してご利用頂ける、優秀なダウンでございますよ~~◎◎

本日はそんなラグジュアリーなダウンをモノトーンでスタイリング致しました◎

インナーは首元のファーとバランス良くお召し頂ける、Letroyes【ルトロア/ルトロワ】クルーネックニットを合わせました!
スウェット風のデザインでありながら、ウールのお素材が優しい印象を与え、品のある雰囲気になりますよね◎

ボトムスは美脚効果がありながら動きやすさが魅力のKORAL【コラール】シガレットデニムパンツ(^O^)/
ホワイトでスタイリング全体のまとまりを意識し、スッキリとしたシルエットに致しました、♡

モノトーンでは少し物足りない、、!
そんな時はJohnstons【ジョンストンズ】の大判ストールでスタイリングにアクセントを◎
チェック柄を取り入れるだけで、華やかで可愛らしい印象になりますよね♡

足元はPELLICO【ペリーコ】のパンプスでスタイリング全体を引き締め、シックな大人の女性に♡

快適に寒い時期を乗り越えて頂ける、WOOLRICH【ウールリッチ】を使ったモノトーンコーディネートいかがでしたでしょうか♡♡