【レディース】WOUTERS&HENDRIX【ウッターズアンドヘンドリックス】おしゃれは手先からです。

Posted on May 23, 2014

こんにちは梅田の佐野です。

不安定なお天気が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日、お仕事終わりに車をとばし地元のCINEPLEXへ映画を見に行って参りました。

念願の 「 アナと雪の女王 」 です。♡

評判通りの素晴らしい作品で、今回は2Dの吹き替えしか上映されていなかったので

もう一度3Dの字幕でも観にいこうと思っております!

非常に非常にオススメです!特に女性の皆様。(^o^)丿機会があれば是非ご覧ください。♡

さて、もう夏も目前でだんだんとお肌の露出も増えてきていると思いますが

あからさまだと下品に見えてしまうし、紫外線も気になりますよね

ということで今日はお上品な肌見せのスタイリングをご提案致します。(●^o^●)

20140522saokokoro

シャツ roberto collina【ロベルト コリーナ】

ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

パンツ Notify【ノティファイ】

ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

バッグ BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】

ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ブレスレット IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】

ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

リング WOUTERS&HENDRIX【ウッターズアンドヘンドリックス】

ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

スワロフスキー一粒リング WOUTERS&HENDRIX【ウッターズアンドヘンドリックス】

ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

パンプス PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

roberto collina【ロベルト コリーナ】の透け感たっぷりのシャツでヘルシーな肌見せです。(^o^)丿

シルク100%なので軽く、涼しいお素材で、上の全身写真では分かりにくいですが

このように向こう側のお洋服も見える程、透け感がございます。

sanokokokokoko

袖と丈は少し長めのお上品な形ですので露出は気になりませんし、下品な印象にもなりません!

合わせ方次第でパーティースタイルとしてもお召いただけます。

トップスの素材感を強調する為に、シンプルにNotify【ノティファイ】のスリムデニムを合わせます。

ラインは細いですがストレッチが効いているので締め付け感が無く

素材が薄いということもないので適度な細身のシルエットになります。

カプリ丈なので、ロールアップしても可愛いですがおすそ直しの必要が無いという点も嬉しいですね。(^o^)丿

バッグもシンプルにBY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】のモノトーンで合わせます。

こちらのバッグはリバーシブルなのですが、今回は存在感を出す為にストライプを強調させました。

手元にはIOSSELLIANI【イオッセリアーニ】のブレスレットと、

WOUTERS&HENDRIX【ウッターズアンドヘンドリックス】のリングを。

じゃらじゃらとたくさん付けなくても、一つ一つに華やかさがあるのでゴージャスな雰囲気になります♡

20140523sanokokoro

IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】のブレスレットは大粒のパールとモチーフ、

クリスタルが散りばめられており、いつもの装いを少しロマンティックに演出して頂けます。

WOUTERS&HENDRIX【ウッターズアンドヘンドリックス】のリングは

華奢で重ね付けのバランスが良いものが多く、2つや3つ程重ねて付けても、ばらしてつけても可愛いです。

他のブランドのリングとも合わせやすい色、形でございます。(^o^)丿

今回の重ね付けでは繊細ながら艶やかにきらめく明るいゴールドが手肌にエレガントになじんで

一粒のストーンの輝きをいっそう印象付けております・・・♡

お色味をシンプルに仕上げましたのでPELLICO【ペリーコ】で華やかにします。

今季はモノトーンに一色挿し色を入れるというスタイリングが流行しておりますので

今回は足元に鮮やかなピンクを合わせました。(*^^)v

これで完成でございます。

Cinq essentielではアクセサリーも様々なテイストのものをそろえております。

これからの季節ではCHAN LUU【チャンルー】が気になる方が多いのではないでしょうか?☀

CHAN LUU【チャンルー】の代表格、五連ブレスレットはもちろん

今季はアンクレットも多数揃えておりますので是非チェックしてみて下さい。(^o^)丿

詳しくはまたご紹介させて頂きますね。

それでは。(^v^)

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆