【レディース&メンズ】CHANLUU 【チャンルー】アンクレットの仲間入り!!

Posted on Mar 26, 2012

皆様こんばんは。ウッチーです。

本日の新作のご紹介はCHANLUU 【チャンルー】より足元のおしゃれにアンクレットのご紹介☆☆

今シーズンよりスタート致しましたアンクレット!!
さり気ないオシャレにかっこい~ですよね~\(^o^)/

CHAN LUU【チャンルー】アンクレット Safari掲載 C121818 SILVER ORANGE/ BEIGE/ RED (シルバー オレンジ/ベージュ/レッド)
chanluu973ora1

CHAN LUU【チャンルー】アンクレット Safari掲載 C121817 SILVER BLUE WHITE (シルバー ブルー/ホワイト)
chanluu972ublu1

CHAN LUU【チャンルー】アンクレット Safari掲載 C121817 SILVER BROWN BEIGE NAVY (シルバー ブラウン/ベージュ/ネイビー)
chanluu972ubro1

最近のスタイリングはパンツスタイルもロールアップがトレンドになったりと
足首を出す着こなしが増えてきましたよねぇ~。

ちょっと足首を出すと華奢な女性らしさを感じます♡♡

カーゴパンツやボーイフレンドスタイルにと、
少しメンズライクなスタイルにサラッと添えるだけで着こなしのランクがぐぐぐ~んと上がります↑↑↑

Tシャツにカーゴパンツのパンプススタイルに。
そこにちょっとプラスして下さい!!

皆様、妄想出来ましたでしょうか??
CHANNLUUの挿し色を添えるだで
う~ン。素敵(☆u☆)

しかも素材もナイロンコードを使用しているので
水にぬれてもへっちゃら!!

夏のBEACHにも最適で~す!!

もちろん
CHAN LUU【チャンルー】はユニセックスのブランドです!!
男性の皆様も是非、足元のおしゃれ楽しんでくださいね☆☆

特に男性はこのシーズンしか足首をだす機会がないですよね~
だからこそ、、
これからのドライビングシューズやデッキシューズ、サンダルスタイルに合わせて
合わせて頂くと乙女ココロもバッチリ掴める事間違いなしです!!

以外に、女子は足元見てますからねぇ~\(◎o◎)/
(私の女子会情報によると・・・デスけどねっ)

この夏おススメのアイテム!!
気になる方はお早めに~をお勧めいたします!!

ブレスレットも充実しております。
>>他のCHANLUU【チャンルー】の商品はコチラ
chanluu