【レディ-ス】DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】 ヨーロピアンなアメリカーノ✩

Posted on Jan 26, 2013

皆様こんばんは。昨日帰国致しましたウッチーです!

BLOGではまだParisっ?な感じではございますが
近々最終のご報告を致しますので
広い心でお待ち頂けましたら幸いでございます!

そして1週間の間に新作が沢山!
こんちゃん・つなちゃんよりご紹介はございましたので
予想はしておりましたが・・・・
お店に来てビックリ(*゚▽゚*)
欲しいものが沢山でテンションも上がりっぱなしです!

そして、たまった大量の仕事内容に時差ボケなんてしてる暇はございません!!

本日より店頭にいておりますので
皆様のご来店心よりお待ちいたしております!!

そして、私より本日のご紹介は・・・・
今シーズンより展開スタート致しました
DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】
departmentfive2

2007年にイタリアでデビュー。
100%イタリア生産にこだわったブランドで
さりげなく漂うビンテージ感やサーフやミリタリーのテイストをうまく融合させた注目のカジュアルブランドです。
今やヨーロッパでは有名セレクトショップは勿論!
某老舗百貨店でも展開されておりヨーロッパでは大注目ブランドの1つ。

日本でも代理店のお取り扱いが本格的に始まり
昨年、展示会で目にした時から私のココロはワシヅカミされました!
その気心地とシルエットは
女性の身体をより一層綺麗に見せてくれること間違いございません!

まず第1弾で入荷致しまさしたデニムのウエスタンシャツはこんな感じで・・・・♡

IMG_0877

ウエスタンシャツ DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】 ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
カットソー three dots【スリードッツ】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo
パンツ INCOTEX RED【インコテックス レッド】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo
ブレスレット CHATHERINE MICHIELS【キャサリンミッシェル】 ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon

チノとの相性が抜群にいいウエスタンシャツは
ヨーロピアンアメリカーノスタイルで!

カジュアルなウエスタンシャツもこれだけ大きくカットされたクビレのシルエットはとても綺麗で
インナーにはVネックの綺麗なカットソーを合わせれば女性らしさがぐぐっとあり
皆様の視線の釘付け間違いなしです!

でも、ココだけの話。
すんご~っくストレッチが効いているので着心地は抜群にラクチン!

まさに女性の味方ですよ♡

そしてオールシーズンの着こなしができるので1着あると
便利アイテムです!
すごく探していた私の求めるものが見つかりました!

是非、注目してくださいDEPARTMENT5【デパートメントファイブ】