【レディース】フランスの名品続々入荷!AMBOISE【アンボワーズ】のリボンベルト

Posted on Jul 30, 2014

皆様こんばんは。ウッチーです。

本日、日中に少し京都に行って参りました!

恐らく京都駅に訪れたのはは10年ぶり位でしょうか!?
現代と歴史の融合された街並みに圧巻!

しかも大阪駅から30分で行ける近さにもびっくりし
近々、時間がある時に再度訪れたいと強く心に思い京都の町を後にして戻って参りました。。。。。

戻ってくるとお店には
心待ちにしていたAMBOISEの新作が入荷しており

早速ご紹介いたします☆☆☆

ゴールドのラインが
カジュアルなリボンベルトのデザインの中に
女性らしさと可愛らしさが融合されます。

また、2014秋冬より若干にデザイン変更が!!!

バックルがD管となり
バックル横のヌバックのお素材がそれぞれのお色に合わせて
上品さと今年らしさが現れたデザインとなっております。

よりシックに。
より女性らしく。

お色はコチラの3色展開!

まずWHITE×KAHKI
トレンドのカラーを合わせることで
より秋らしく。
よりエレガントさも生まれます。

リボンベルトなのに綺麗な印象。

AMBOISE【アンボワーズ】リボンベルト 41825/E02571 BLANC/ROMANC(ホワイト/ゴールド/カーキ)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

003456111070001whi1

そして、次はNAVY×NAVY

前回佐野ちゃんが紹介してくれました
秋のTONE STYLEにも相性抜群ですね!
シックさと秋らしさが増します!

AMBOISE【アンボワーズ】リボンベルト 41825/E02571 NAVY/EGEO(ネイビー/ゴールド/ブルー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

003456111070001nvy1

ブリッテッシュスタイルが気になる方には
GREEN×KAHKI

ウイングチップのレースアップシューズや
フレッピースタイルにもあわせたいGREEN
オシャレ度がグッと増しますねっ!

AMBOISE【アンボワーズ】リボンベルト 41825/E02571 GREEN/CAFE(グリーン/ゴールド/ブラウン)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

003456111070001gre1

着なれた夏のスタイルにも
チョットプラスするだけで新鮮さがでてきますね!
暑い日が続きますが小物使いこそ抜かりなく・・・・です!

>>他のAMBOISE【アンボワーズ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
amboisefemme01