【レディース】素敵に寒さを乗りるTATRAS×ALBINOダウン!

Posted on Nov 19, 2013

皆様、とってもお久しぶりとなりました☆

神戸femmeのくまさんです(●^o^●)

矢野さんのブログでは(「題名のないBLOG]

何度か梅田店に出勤した際の写真で勝手に←ここ重要ですよ!笑

顔のみ登場させて頂きまして、変なあだ名までつけられそうになっておりましたが。。。(p_-)笑

あまり、ブログには登場回数の少ない神戸femmeスタッフも元気に店頭におりますので♪笑

是非実際に会いにいらしてくださると、さらに元気が出ます♡!

さて、今日の神戸はホントに寒いっ!\(◎o◎)/!

秋を通り越してホントに冬のような、北風ぴゅ~ぴゅ~です\(◎o◎)/!

何を思ったかわたくしかなり薄着で出勤してしまいまして、帰りがほんとに憂鬱です(;_:)

こんな寒空な日にはあったかなアウターがやはり必要ですねっ(;_:)♡

とゆうことで、昨日もしのさんがご紹介いたしました今季スタートした

TATRAS【タトラス】Rラインからもうひとスタイルご提案させて頂きますねっ!

今回は、しのさんとニューフェイスの白井さん(またご紹介いたしますね♡)が

スタイリングしてくれました♡

IMG_0133
シャツ BARBA【バルバ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツINCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon


何度かご紹介させて頂いておりますが、こちらの形は
TATRASU【タトラス】Rライン×ALBINO【アルビーノ】 のコラボモデル♡

TATRAS【タトラス】TATRAS×ALBINO ダウン LIBERA LTA4AB4375 BLUE(ブルー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

img61150651

リッチでラグジュアリーな女性らしさを演出してくれますRライン

ミラノコレクションにも参加しているイタリアの人気ブランド、ALBINO【アルビーノ】とのコラボなんて素敵すぎですよねっ♡

カジュアル過ぎるとか、太って見えるだとか、ナイロンのシャカシャカ感が嫌とか。。。

ダウンについてまわるマイナスイメージを全てなくした理想のダウン!

ダウンとは思えないデザイン性の高さ、高級感のある素材、体を美しく見せるシルエット♡

私は小柄なので(149センチ)ダウンは着ぶくれしそうなイメージがずっとありまして、

挑戦したことがなかったのですが、

TATRAS【タトラス】のこちらならスッキリした雰囲気で着ることが出来ましたよ♡

今回は、少しカジュアルダウンしたマニッシュなイメージで合わせてみました(^O^)

中には最近入荷して参りました BARBA【バルバ】のチェックシャツをちらっと覗かして

アクセントに♡ ボトムスにはINCOTEX【インコテックス】のショートパンツですっきり

したバランスでスタイリングしております。全体のお色味を統一することで、

まとまったすっきり感が出ますね♪

こちらのショートパンツは生地感が温かみのあるウールにもこもこっとした

生地感が寒い冬にもあたたかく履いて頂けますよっ

今回は、ロングブーツで合わせましたがCHURCH【チャーチ】のようなメンズライクな

シューズにあわせてもまた素敵ですね♪

これから、どんどん寒くなる季節。。。(>_<) あたたか素敵なダウンで、寒さ知らずでオシャレに楽しく冬を乗り切りましょう~(*^_^*) その他、TATRAS【タトラス】以外にも今季のアウターは全て揃っておりますので 是非お店にも遊びにいらしてくださいねっ♪
他のTATRAS【タトラス】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
tatras1