【レディース】J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】今季のおすすめカラー

Posted on Apr 03, 2014

皆様、こんばんは。梅田店の岡本です。

皆さんはもうお花見行かれましたか?!

毎日、通勤の電車で桜ノ宮公園を通過するんですが、
ここ数日で満開でして同時にブルーシートも満開の日々が
続いております!

この週末は少し寒の戻りがあるようですが、暖かい日が続くよりも
すこし気温が下がる日がある方が桜のもちは良いそうです。

なので、お花見まだの方も大丈夫だと思いますよ。

という感じで岡本、お天気のマメ知識でした。

こう暖かくなってくると寒い時期と違ってなんだか元気が出てきませんか?!
ワタクシ以外にもそんな気持ちになれる方は結構いらっしゃるのでは
ないでしょうか。

そこで今日は、元気の出るカラーでコーディネートしてみました。
この時期ならではのカラーなのでお見逃しなく~。

DSC01167

カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ ORIAN【オリアン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Rivieras【リビエラ】
COMMING SOON・・・・・!
バッグ HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】 
COMMING SOON・・・・・!

元気になれるカラーORANGEです。

先日、同じパンツでWHITEのご紹介を少しさせて頂いたんですが、
リボンベルトの見え方も全然違いますね。

この時期だからこそ挑戦できるカラーでもありますし、
夏に向けて1本あると意外と使えるお色目だったりしますよ。

テーパードラインがとてもキレイでヒールでもペタンコ、ローヒールでも
なんでもOKです!

今回はこれから欠かせない、WHITE×NAVYのボーダーとシャンブレーシャツを
合わせました。

ボーダー×オレンジのキュートさが大人のフェミニンスタイルに変身!

中のシャツは今回のようなシャンブレーやダンガリーを合わせるとベスト。

衿、袖、裾からのぞくだけでたちまち最旬のアクセントに。
また、別のシャツを入れて、リボンベルトを外して、腰巻きにしてもいいですね。

腰巻きにすることでオレンジカラーも少し優しい雰囲気にもなったり。

今季カラーパンツでのコーディネートもぜひ楽しんでみてくださいね。

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆