ご褒美&贈り物に☆☆

Posted on Dec 03, 2011

皆様こんばんは。ウッチーです。

走り去っていくように早く過ぎていく師走の12月。
最近の気温の変化が激しいですが皆様お元気でしょうか。

これから、Xmas お正月と楽しいイベントが待っていますね。

今年一年、頑張った自分へのご褒美に。。。

そして大切な方へのプレゼントとしてオススメのアイテムをご紹介致します。(^v^)

IMG_5910

1年の締めくくり、また1年の新たなスタートに、
シャキットシャープかつエレバンスな女性には、襟立ち、シルエットが綺麗な⑥BARBA【バルバ】シャツや、上質な⑤JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】のニット。

小物使いでオシャレ度UPアイテム!!
トレンド好きの女性には② Borsalino 【ボルサリーノ】のハットや④Altea【アルテア】のファースヌード。

そして開運アイテム??
金運UPしたい方には⑨Felisi【フェリージ】の財布がオススメ。
新春にお財布を新しく使うと財布が張る(春) !?みたいですよ(^v^)
とっても信じてみたいお言葉♡♡

① ストール EPICE【エピス】
② ハット  Borsalino 【ボルサリーノ】
③ イヤーマフラー Owen Barry【オーエンバリー】
④ ファースヌード Altea【アルテア】
⑤ JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
⑥ BARBA【バルバ】
⑦ IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】
⑧ ALPO【アルポ】
⑨ Felisi【フェリージ】
⑩ Owen Barry【オーエンバリー】
⑪ repetto【レペット】
⑫ Owen Barry【オーエンバリー】

皆様これからのシーズンお仕事、忘年会等々お忙しいと思いますが
暖かく、お体にはお気を付けくださいね。

そして来週から開催いたしますFASHION WEEK 皆様にお会いできますこと楽しみにお待ち致しております。

Cinq essentiel FASHION WEEK & Xmas Tea Party♪
期間 12/9(Fri)~12/18(Sun)
Fashionweekawweb-500x337