【レディース】スリードッツで大人モードなスタイルに☆ 

Posted on May 31, 2014

みなさま こんにちは(^o^)

神戸のくまさんです☆

最近ぐっと陽射しも強くなってきて、いよいよ夏モード!

しかし、暑すぎずで気候も丁度良い感じですね~♪

先日のお休みには、友人たちと毎年恒例の海でBBQをしてきました(^O^)

快晴で海風が気持ちよくてとてもいい感じでした♫

が…!!
油断をしていたら結構シャレにならないくらいに日焼けしてしまいました…笑

首の後ろと鼻のてっぺんの皮がむげました…
小学生以来の真っ黒の姿に周りにも笑われ…((+_+))

26歳…ちゃんと元の白さに戻るのか今から心配です。笑

このブログを見て下さっている女性の方々は、こんなミスはないとは思いますが…笑

そろそろしっかり日よけ対策もその後のケアもしていかないと!!
と気を改めました\(◎o◎)/

とゆうことで、本日は先日新しく入荷して参りましたthree dots【スリードッツ】
ブークレージャージで日よけ対策もばっちり☆笑

いつもより少しモード感のあるクールな雰囲気でスタイリングを考えてみました~!

IMG_1166
ジャケット three dots【スリードッツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
インナー BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ  Shu jeans【シュージーンズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ  PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ  J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ネックレス  IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

数種類の糸を組み合わせ、自然な凹凸を出したツイード調のデザインが
クールなイメージで新鮮なthree dots【スリードッツ】のブークレージャージー。

096415211070001blk1

スッキリとした形に部分的に生地の透け感が楽しめ、
暑苦しくならないのでまさに イマ!! な1枚♡!

これからの季節屋内は空調がきつくて…(*_*)
なんて方にもおすすめです♡

実際、とても薄くて軽いお素材感。
また、three dots【スリードッツ】ならではのとろんとした何とも言えない
柔らかい着心地で快適にお使い頂けますよ~♡!

本日は、ジップを開けてスッキリとスタイリング。

インには最近神戸のブログでよく使っております
BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】のタンクトップを。

こちらのタンクトップは、スッキリ細め。
かつ少し長めの着丈なのでインに着て色を見せたい時にもとても便利な1枚です!

ボトムスには、ブログでも何度かご紹介させていただいている
Shu jeans【シュージーンズ】をゆるくボーイフレンド風に。

自然な風合いやざらつき感、
毛羽が演出されたデザインがこなれた雰囲気でかっこいい!!

自然なラフさの中にも、上品さのある絶妙な1本です♡!
ストレッチが入っているのも、女性には嬉しい点ですね~

本日は、着こなしがシンプルなので
小物に女性らしさのある華奢な雰囲気のものをチョイスしてみました。

足元は、PELLICO【ペリーコ】のレオパード柄のヒールで
クールな中にも女性らしさのある雰囲気に…♡

セパレートタイプで足の形が綺麗に見えると共に
水彩のようなきれいなブルーのレオパードが上品で印象的。

何気ないラフなスタイルに合わせてもぐっと魅力的な着こなしになる1足です♡

胸元には、IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】のネックレスをさりげなく。
シャープさのある雰囲気にパールとスワロフスキーが上品さもあり新鮮で素敵ですね♡

IMG_1179
IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】 パールネックレス X30/13G-3 GOLD (ゴールド)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

バッグには、J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】のレザーポーチをクラッチ風に。

ブラックなので、幅広いシチュエーションでお使い頂けジャケットスタイルにも合わせてお使い頂けますよ☆

コンパクトながら、マチもあるので必要最低限の物はしっかり入れて頂けると思います。

気温の変化が激しい時期なので着るものに悩む時期ではあると思いますが、
逆にオシャレの幅の広がる季節だと思います♪

夏に向けてのおしゃれをめいっぱい楽しんでいきましょー(^_-)-☆

>>他のIOSSELLIANI【イオッセリアーニ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
iosselliani

>>他のthree dots【スリードッツ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

threedots

他のJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天/ Yahoo! / Amazon
jmdavidson