チェックは今年注目の顔!!

Posted on Aug 25, 2011

皆様こんばんは。
6日連続Mensのご紹介続きでしたが・・・

ちゃんと出勤しております、ウッチーです(^o^)丿

今日はLadiesのコーディネートのご紹介です。

秋のトレンドキーワード、
コンサバ、トラッド、クラシック、ブリティッシュ、チェック、ツイード
などなどがございますが・・・・

こんな感じいかがでしょう(^-^)
DSC01643

グレンチェックのパンツは今年の顔!!
このボトムを持ってくるだけで今年らいい印象になってくれる優れものです!!

でも、小柄な方から良く言われます。
ワイドって難しいよね~。

「だまされたと思って、一度足を入れてみて下さい!!」
このINCOTEXのラインは腰回りのラインがスッキリしてほんとバランス良くあわせていただけるんですよ。
いつでもお店でおまちしておりますよ♡♡

そして、

秋の始めとい言うことで、カットソー合わせならすぐにでも着て頂けるコーディネート!!
ちょっと見えなくなってしまいましたが
three dots 待望のamy T 。
クルーネックに引き続きカッティングが綺麗なVネック!!

白のトップスで爽やかに!!

足元は、トラッドにrepettoのレースアップシューズZIZIで決まり。
 
カットソー three dots【スリードッツ】 
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ストール EPICE【エピス】
シューズ repetto【レペット】

ちょっとクラシカルに・・・

DSC01649

ボウタイのブラウスとあわせても・・・!!
ボウタイ風にストーンと落してみましたが、
胸元でリボンにしても、
お顔周り近くで結んでも華やかになって素敵です。

ブラウス Bagutta【バグッタ】
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
パンプス PELLICO【ペリーコ】

☆スタッフ募集☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、一緒にお仕事しませんか(^-^)
ご連絡お待ちしておりまーす!!