フランスを代表するデニムブランドNotify【ノティファイ】

Posted on Feb 12, 2012

皆様こんばんは。ウッチーです。

フランスより第一便が到着致しました~。
本日のご紹介は大人の綺麗めデニムブランドNotify【ノティファイ】

Notify【ノティファイ】バーギーデニム WTD474 ORCHIS cotton strech 191 MEDIUM BLUE (ミディアムブルー)
notifyl912blu1

膝位置を高く設定されたカッティングは、
美脚効果抜群!!

もちろんNotifyの上質で柔らかい素材感はオスミツキ♡♡
一度足を通すとヤミツキの着心地です!!

今まで、足を通して下さった皆様が確実に
「着やす~い」っと絶賛してくださいますNotifyのデニム。

ストレスフリーのデニムってあるんですよね~(^o^)丿
シーズンを追うごとにファンの方も増えてきており、
私、オススメデニムブランドです。

そして、早速、TRY!!

DSC04227

ホント着てて気持ちィ~!!
スッキリとしたカシュクールシャツともバランスが良く、
トレンチを羽織って、パリの街を颯爽と歩くのが私の夢の1つ♡♡

是非、まずは足を通してフランスの香りを感じてみませんか???

デニム Notify【ノティファイ】
コート Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】
シャツ ORIAN【オリアン】 
カットソー three dots【スリードッツ】
ネックレス IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】
パンプス PELLICO【ペリーコ】

notify