メンズコーディネート紹介

Posted on Jan 09, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

寒くなってきた季節のオフイススタイルとして先日ご紹介しました

ジャケットインナー用、プルオーバーニットの着こなし例をご紹介(^O^)/

DSC02343
ジャケット HYPERION【ハイペリオン】
ニット Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
ネクタイ HYPERION【ハイペリオン】
バンダナ Blumer【ブリュメル】

ビジネス用のジャケットインには、極上フィットのLetroyes【ルトロア/ルトロワ】が一番!!

スッキリとしたシルエットのニットは、ジャケットに全くひびかず余裕の腕組も出来ちゃいます(*^^)v

当然、ウールのニットを着る訳でなんで、ポカポカ暖かさも倍増ですね~♪

DSC02346
ジャケット HYPERION【ハイペリオン】
ジレ HYPERION【ハイペリオン】
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
バンダナ Blumer【ブリュメル】

ジャケットインには当然ジレもOK!!

コーディネート例は、共生地のセットアップですが、同素材じゃなくてもアリです(^o^)丿

ジレを着ることでクラシックに見えがちですが、そこは敢えてノーネクタイにすることで
硬さを軽減!!

ボタンダウンのボタンをはずして、無造作感を出せば、着こなしにさらに余裕を感じさせられますね(^u^)

冬の寒さ対策として、見えない部分のインナーにヒートテック的なものを着る方法もありますが

敢えて見える部分で、季節に合わせた着こなしを表現出来るのってオシャレですよね!!

この時期だからこそ出来るオシャレですので、是非ぜひチャレンジしてみましょう\(^o^)/

>>他のLetroyes【ルトロワ】メンズの商品はコチラ
letoroyes