メンズコーディネート紹介

Posted on Sep 19, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

台風の影響ですか?
雨が続きますね(+o+)

梅雨対策で購入したラバーシューズのWoz?【ウォズ?】が
ここにきてまた活躍中です(^O^)
これがあると雨も全然怖くないんですね~

いよいよこの雨が過ぎると気温が下がり、秋到来です!!
最低気温も20℃を下回る予報ですので羽織り物が無いと風ひいちゃいます\(◎o◎)/!

まずは薄手の羽織りから!
ということで本日は人気のカーディガンをご紹介(^-^)

DSC01947
カーディガン Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
シャツ SOUTIENCOL【スチアンコル】
パンツ INCOTEX RED【インコテックス レッド】
シューズ Paraboot【パラブーツ】

鮮やかなブルーが印象的なカーディガンは
既にストレスフリーな極上の柔らかさに定評のあるLetroyes【ルトロア/ルトロワ】!!

タータンチェックのシャツもチノパンも、製品洗いや製品染め、ペイント加工などを施した
味出しアイテム!!
そこにParaboot【パラブーツ】のアヴォリアーズを合わせると
一見すんごいカジュアルな印象になりがちですが、ここはCinq essentielらしく
‟大人上品カジュアル”にするためにLetroyes【ルトロア/ルトロワ】をチョイス(^O^)/

鮮やか且つ品のある綺麗なブルーは、味出しのカジュアル感とのギャップを
敢えて楽しむコーディネートです!!
普段着のリラックスカジュアルは絶対に必要ですが、完全に緩めてしまうとダラシナク見えてしまうことも((+_+))

ワンポイントで品のあるアイテムを取り入れるだけでガラリと印象は変わるものです!!
特にLetroyes【ルトロア/ルトロワ】のようなハイゲージでシャープなシルエットのものが
一枚あれば簡単に出来ちゃいます。

また、ちょ~柔らかいのでリラックス感も失わないところも嬉しいですね\(^o^)/

とにかく人気のLetroyes【ルトロア/ルトロワ】ですので
人気カラーはすぐにお品切れしてしまいます(@_@;)
お早めにどうぞ!!

>>他のLetroyes【ルトロワ】メンズの商品はコチラ
letoroyes
>>他のLetroyes【ルトロワ】レディースの商品はコチラ
letroyesladies