メンズコーディネート紹介

Posted on Sep 28, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

英国トレンド代表として以前ご紹介した⇒コチラ
Jamiesons【ジャミーソンズ】の着こなしをおさらい\(^o^)/

DSC01959
ベスト Jamiesons【ジャミーソンズ】
シャツ ORIAN【オリアン】
パンツ RESOLUTE【リゾルト】
シューズ Paraboot【パラブーツ】

こちらのスタイリングは以前ご紹介のもの。
1つ違いがあるとすれば、RESOLUTE【リゾルト】のデニム!!

こちらでコーディネートしているデニムはあのRESOLUTE【リゾルト】林氏が
履き込んだファーストRESOLUTEなんです\(◎o◎)/!

良い感じに褪せたブルーが、ニットのブルーと、ブーツのブルーにぴったりハマって、これ以上ないくらいのブルーハーモニーですね(*^^)v

改めて思います・・・
RESOLUTE【リゾルト】ってカッコイイですね(^-^)

DSC01964
パーカー Jamiesons【ジャミーソンズ】
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
パンツ RESOLUTE【リゾルト】
シューズ Paraboot【パラブーツ】
ベルト JABEZ CLIFF【ジャベツクリフ】

こちらは、ちょこっとカントリー風に(^O^)

シャツをINDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】の
ヘリテージシャンブレーにすることで、素朴で少し懐かしい印象に変化!!

ベージュのJamiesons【ジャミーソンズ】は温もり感も抜群で、ブラウン系のコーディネートが柔らかくまとまりますね(^o^)丿

DSC01966
足元のマウンテンブーツは、Paraboot【パラブーツ】の人気モデル
AVORIAZ【アヴォリアーズ】の新色オリーブ!!
替え紐の赤がコーディネートを上手く橋渡ししてくれています(*^_^*)

ちょこっと羽織るだけでこれだけの存在感のあるJamiesons【ジャミーソンズ】。
そこには、長い間培われてきた伝統を守り続けてきたからこそ!!

ファッションとして着るのは当然ですが、独特の表情から来るやさしさと温もりは
大切に丁寧に着たい一着になりそうですね(^-^)

>>Jamiesons【ジャミーソンズ】メンズの商品はコチラ
jamiesonsmens
>>他のJamiesons【ジャミーソンズ】レディースの商品はコチラ
jamiesons