レディースコーディネート紹介

Posted on Nov 10, 2011

みなさまはじめまして(‘д’*)

近ちゃんからの、初スタイリングコーディネートご紹介になります(*^^)

これからも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

******************************************************************************

日中もこの頃少し肌寒くなり、スタイリングにも変化をつけたくなります・・・

中でも、今から秋冬らしさを楽しめるものはアウター!

お仕事にも、休日にも着回しの出来るものがいいなと感じます(*^_^*)

過去のブログにメンズでも紹介がございましたTATRASですが、レディースもぜひご覧くださいませ☆

DSC02084
アウター TATRAS【タトラス】
シャツ BARBA【バルバ】
ニット  Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
ボトムス INCOTEX RED【インコテックスレッド】
ブーツ  FABIO RUSCONI【ファビオルスコーニ】

私、一番気になっておりましたTATRASのダウンジャケットでコーディネートです(^^*)

シャツインで清潔感のある装いに変身。

都会的なスタイリングが可能なのは、マットな質感の上質素材・・・

TATRASだからこそですね♡

ウエストの高い位置で絞ることも出来、ダウンなのに着痩せ効果がありますよ~!

さらに、OFFの日にはワンピースとも相性が良いです♪

DSC02089
アウター TATRAS【タトラス】
ワンピース three dots【スリードッツ】
ブーツ SARTORE【サルトル】

ボーダーとの組み合わせでカジュアルに着こなすのも素敵ですが、

ミリタリーテイストのカーキカラーに、あえて上品なワンピースを組み合わせて甘辛MIXもオススメです♡

とっても着心地が軽く、スタイリングも組み合わせやすいTATRAS。

ファーも取り外し可能なので様々な雰囲気が楽しめますよ~

ぜひ、店頭で羽織ってみて下さいませ!

その他レディースのTATRASをご覧いただけます☟
tatras

メンズのTATRASはこちらでご覧いただけます☟
tatrasmens