十日えびす大祭

Posted on Jan 11, 2011

皆様こんにちは。ウッチーです。

昨日1月10日初の西宮十日えびす大祭に行ってまいりました~(^o^)丿

阪神西宮駅降りるとすぐにいい香りが~
たくさんの出店が。。
通りの両サイドにずらっと並んでおりいっきにテンションが上がると同時に
おなかペコペコ(^-^)

早速屋台に入って。。
DSCN1586
口いっぱいの大っきなサザエは時価!!
他にもしっかり味のしみたおでん、フワットロッのたこ焼きなど
全てのメニューもりもり食べちゃいました。

そして次はおみくじ。。
16番。
そっと開けてみると、、ぎゃ~人生初の凶 !!!!
再チャレンジなどしてもいいのか。。。
ですがココはリベンジ!!
次は20番
やった~\ (^○^) /
DSCN1587
【大吉】これまた人生初。。
あきらめない心!!
大事ですね★★

気になる商売はっ【良い】
ヤッタネ~
来週私も東京に行ってまいりますが、
かわいい~お洋服達にたくさん出会えそうです♡♡

そして、実はCinqessentiel【サンクエッセンシャル】NEW FACE ヤマモトも【大吉】
縁起がイイ!!!です。

次に向かったのは。。。
DSCN1588
こちらでは一円玉を浮かべると願いが叶うんです。
結果は。。。((+_+))

そしてメインイベントのお参り
DSCN1590
迫力があり、前に立つと身が引き締まります!!
ばっちりお祈りしてきました。

素敵な一年のスタートを切る事が出来ましたよ。
本年もみなさまにとって笑顔の絶えないいい一年になりますように♡♡