新作BARBA【バルバ】のご紹介です☆☆

Posted on Jul 11, 2011

皆様こんばんは。ウッチーです。

徐々に秋の新作が入荷しております(^-^)v

本日のご紹介はシャープでありながらエレガントさも兼ね揃えているBARBA【バルバ】のシャツです!!

まずはご好評頂いておりますブルー。
BARBA【バルバ】ドレスシャツ/ブラウス 232 S MOANA cotton broad BLUE (ブロードブルー)
l101blu4

そして新作の、
BARBA【バルバ】ドレスシャツ/ブラウス 1803 S MOANA cotton broad NAVY (ブロード・ネイビー)
l105nav1

深いネイビー。
一見男前ですが袖を通すと
色気と女性のしなやかさが強調されます。

そして、織り柄のストライプ。
BARBA【バルバ】ドレスシャツ/ブラウス 4100 S MOANA cotton broad WHITE(織り柄ストライプ・ホワイト)
l106whi1

無地が少し飽きてきた方には。。。
織り柄はいかがでしょう。
また、新鮮さが出ますね(*^_^*)

そして、柄の定番と言えばストライプ!!
BARBA【バルバ】ドレスシャツ/ブラウス 138 S MOANA cotton broad BLUE (ストライプ・ホワイト/ブルー)
l104blus1
白×ブルー。
絶対使える1着ですよね~。

かっちりタイトスカートやスラックスに合わせてビジネスにも良し。
また、今の気分はカーゴパンツや、ショートパンツに
サラッとあわせて、
大人のカジュアルスタイルには大活躍間違いなしですね。

素敵なスタイリングが雑誌VERY8月号に。。
VERY

また、他にもギンガムチェックや、白シャツもご用意致しております。
秋のトレンドにもシャツスタイル見逃せませんね。
他のBARBAはこちらからどうぞ。。。
barba

☆スタッフ募集☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、一緒にお仕事しませんか(^-^)
ご連絡お待ちしておりまーす!!