本格インドカレーでスタミナ★

Posted on Oct 26, 2016

みなさま、ごきげんよう。
梅田店のいまむーです。

急に気温が下がり、寒くなりましたね。
寒い時こそ、辛い物を食べてスタミナをつけたくなりませんか?

今回、大阪で有名な隠れ家カフェ『カンテ・グランデ』のランチに行ってきました。

注文したのは『2色のカレーセット』!

img_3218

カレーが2種類あり、エビカレーに、チキンカレーでルゥもたっぷりめで嬉しいですね!
辛さは程良い程度でコクもスパイス感もあります。

ターメリックライスとサラダも付いてます。ターメリックライスは主に
チキンカレーをかけていただきました。

ライスもイイのですが、ここでいただくなら「チャパティ」でしょう!
普通のナンと比べると若干の粉感があり、
表面はパリッと、中はもっちりです♪
特にエビカレーとの相性はバツグンです!!

img_3219

食後の締めは、カンテ名物のチャイで体も心も癒されます~

img_3220

以上、いまむーのおひとり様ランチでした!

それでは、皆様ごきげんよう!