東京出張のご報告。

Posted on Dec 07, 2011

皆様こんばんは。ウッチーです。

いよいよ始まりました~2012/13AWの展示会

アンテナを張って東京・大阪へ行ってまいりました\(^o^)/
今回はBagutta.Oneil.BARBA 。

DSC02406
Bagutta は色使いがとても綺麗で素材もシルクや透け感のある素材ととってもエレガント!!
今までと少し雰囲気を変えてご提案出来る予感♡♡

早速、ピ~ンとひらめきました☆☆

ちょっとシャープで、でも大人の女性の色気を綺麗に出せる素敵コーデ!!

きっとBaguttaファンの皆様に気に入って頂けると思います。
是非お楽しみに~(^o^)丿

Onealも新型スカート!!
BARBAのシャツもストレッチ素材を検討中です。

すでに早速、来秋が楽しみになってきました。

そして明後日からは。。。
Cinq essentiel FASHION WEEK & Xmas Tea Party♪
期間 12/9(Fri)~12/18(Sun)

motherhand

是非遊びにいらしてください☆☆