梅雨だからこそ元気に☆☆

Posted on May 28, 2011

皆様こんばんは。ウッチーです。
もう食べました~ヤキド??

ミスドの焼いたドーナツ。
ちょっと気になってるんです。
私。
あのCMいいですよね~。
今度のお休みには三宮のミスドを探して散歩しよ~っと思いつつ。
今日は週末恒例??のスタイリングのご紹介です☆☆

IMG_4250
GREENのスカートが印象的!!
ちょっと嫌な梅雨の季節にも楽しくなりそ~(^o^)丿

コントラストを綺麗に。
グリーンに爽やかなコバルトブル―のボーダーの元気いっぱいのコーデ。
そこににグレーを差すとちょっと落ち着いた印象に。
グレーのロングカーデは、これからの気温調節に大活躍間違いなしの1着。
しかもこのカーデさすがジョンスメ!!
シーアイランドコットンの柔らかい肌触りで着心地も良く。
お家でお洗濯も出来て万能ですよ!!

胸元のアンティークレースのネックレスもお気に入り♡♡

カーディガン JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】 
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】  
ネックレス La tua【ラ トゥア】
カバン Fiori Chiari【フィオーリキアリ】

IMG_4264

こんな靴があれば雨の日のも安心!!
しかもKartell×MOSCHINOのコラボ。めっちゃかわいい~でしょ~♡♡
そして
夏に着たい「白」!!
リネン素材で清潔感と清涼感。
そこににデニムショートパンツを合わせると適度に抜け感がでて良い!!

また、このサッシュベルもト良い仕事してくれるんです(^-^)v
真夏にはこのままでも。

やぱっり雨の日は寒いので万能カーデを。

カーディガン JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】 
チュニックワンピース  Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】
ショートパンツ Notify【ノティファイ】
ネックレス IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】
バック HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】
シューズ Kartell×MOSCHINO【カルテル×モスキーノ】